• ベストアンサー

【高額医療費制度】2007年以降にレーシック手術を

【高額医療費制度】2007年以降にレーシック手術をした人は保険が適用される可能性があるってどういうことですか? 高額医療費制度って過去にさかのぼって請求できるのですか? 該当するのですがどこに申請を出せば還付金が戻って来るのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

高額療養費の支給を受ける権利の消滅時効は、診療を受けた月の翌月の初日か ら2年 だそうです。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます