• 締切済み

どうしたらよいのでしょうか

haraharakomachiの回答

回答No.3

こんにちは。 私は結構ひきますね、こういうの。 >彼はそれでもいいから手をつながせて欲しい >頭をなでていいか >家に来て遊ぼうといってきます 告白していきなりこれはないんじゃない。 おかしいと思いますよ。               >あなたのことは恋とかそういうことで見たことないし  職場仲間でといったのですが 断りを入れてるので誘われないと思いますが、もし、誘われても行かないほうがいいでしょう。少し距離を置いて様子を見てたほうがいいかと思われます。 参考までに。

masajp
質問者

お礼

確かに頭をなでていいかというときは ホントどうしようかと思いました 今は距離を置いてみています アドバイスありがとうございました