• 締切済み

脈アリでしょうか?彼が何を考えてるのかわかりません

職場に好きな男の人がいます。(A型です) 職場には女の子が多いのですがその中で良く私に話かけてきます。 それを見ている他の女の子は「私の事が好きなんじゃない?」と言ってくる程です。 確かに彼が旅行行ったとき私にだけお土産を買ってきてくれました。値段的に1万円くらいするものです。 私が元気ない時も頭ポンポンしてなぐさめてくれたりして、 今度彼の家に遊びに行く事にもなってるのですが… しかし近場に住む同じ職場の女の子が、良く仕事終わりに家に遊びに行ってるようなのです。 その子はフットワークが軽く、男友達が多いタイプです。彼氏もいます。 彼もその子の事を普通に友達として接している感じなのですが… なんか誰彼構わず家にあげる人なのかなと… 彼の考えてることがわかりません… 私の事も普通に友達として見てるのでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

彼女は今のところ進展は望んでいないようですね、 あれば、すぐにメール送るだろうし。 ただ、期が熟すまで人間関係を気づいていけば良いでしょう。

• rowena119
回答No.3

女性経験多い男です。  家に来る=Sex OK という考え方の男です。  密室ですからね。  だから、余程仲良くない限り、家には呼びません。  貴女が好意を抱いてる彼は、見境がない男ですね。  頭ポンポンも行為としては宜しくないですね。  スキンシップで相手に好意を抱かせる為のもの。  相手を見下した行為です。  私が女性なら、家にはいきません。  二股確実です。

miluchan
質問者

補足

確かに見た目はイケメンで、絶対モテると思います…… 性格は天然ぽいのですがそれも計算ですかね…… やたらボディタッチも多いです…… 目が覚めました。家には行かずお出かけすることにしますm(_ _)m

回答No.2

付き合ってもいない男女二人で家で何をすることがあるのか 男性は何を目的に家に呼ぶのか。。。。 ちょっと思いつかないですね。 少なくとも友達と遊ぶ約束すときに、 何か目的があると思うのですが。 それがないのに、家に呼ばれて、家に行くという行為がよくわかりません。 >なんか誰彼構わず家にあげる人なのかなと… 家に行くのは一人で行くのでしょうか?その場合 あなたもそれに近いことをしようとしているように思うのですが。。。 あなたは彼に好意があるので好きだから家に行きたいと思っていると思いますが、 第三者はきっとちょっと軽くない?って思ってしまいますよ。

miluchan
質問者

補足

呼ばれたのではなく、私から行きたい!と言ってしまいました… その場合もあまり変わらないですかね… ほんとはこの前ご飯に行く予定だったのですが、ドタキャンされてしまって(´;ω;`) やはり初めてで家は良くないですよね。 軽いって思われたくないのでやめようと思います…

回答No.1

脈ありに感じますが、付き合っていないのに彼の家へ遊びに行くのもどうかと思います。 その女性と同じく軽く思われそうな気がしますよ。 二人で食事に行ったり、どこかへ出掛けたりはしましたか? その後のことなら分かりますが、簡単に遊びにいかない方がいいと思います。

miluchan
質問者

補足

やはり軽いですよね……… 家はやめてご飯に誘ってみますm(_ _)m