• 締切済み

15年程前に見たドラマか映画が思い出せない

15年程前にテレビで見たことがある実写のドラマか映画なのですが、タイトルが思い出せません。 相棒とか、なにかのシリーズものだったような気もします。 記憶も曖昧で違う部分もあるかもしれませんが、話の内容で覚えているのは、 ・殺人事件があった ・回想シーンで、学生服の女の子が2人 ・女の子の一人(仮にA子ちゃん)が、走る列車にキスができると言い出す ・女の子のもう一人(仮にB子ちゃん)がA子ちゃんを迫りくる列車のほうに押して殺してしまう ・殺した理由は首?に吹出物(虫刺されとか、ほくろだったような気もする)があったから 再放送されているのかテレビで2度、3度見たことある気がします。 このお話がわかる方、タイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

The post is very good, I spend a lot of time reading here, but I have noticed that they do not update very often and there we have old ones you can visit us in <a href="http://images.google.sn/url?sa=t&url=https%3A%2F%2Flearning.cmu.edu%2Feportfolios%2F4294%2FPgina_de_Inicio%2F_Film_2020">ver pelicula online</a>, so you can enjoy the best web content.