• 締切済み

妊娠の可能性は?

6月13日性行為をしました。 その日は生理予定5日前ということで避妊具なしでした。 ただ、挿入して数分後には彼に仕事の呼び出しがありそのまま終了しました。そのため彼も私も達していません。 今回お聞きしたいのは、生理5日予定前でも妊娠の可能性はありますか? 今まで予定日より早かったり遅かったりはありましたが概ね予定日通りに来ています。 前回が5/23日で、今回が6/18予定となっています。 周期と期間は添付したスクショの通りです。 平均26日、7日間(生理の期間は7日以外ないです) 今まで生理数日前から前兆があったのですが今回はなく不安です。 ただ既に排卵のようなゲルみたいなネバっとした塊のおりものは6月前半に確か出ていたと思います。 もし18日になっても生理が来なければ検査薬を使い休日に婦人科にかかる予定です。 まだ彼も私も若く、妊娠は望んでません。 不安になりすぎるとやはり生理は遅れるのでしょうか

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

そもそも妊娠を望んでいないのに避妊しないでSEXしていることが問題。 生理5日前だから生挿入で中出しでも平気!と言えるのが不思議です。 そして妊娠しているかも…。と不安になる。 排卵だってその月に限って遅れることもある。 基本的に正常な男女がSEXすれば妊娠する可能性はあるのですよ。 まぁアプリの画像を見る限り大丈夫そうですが、遅い場合には30日というのもあるので、そうなると予定の生理が4日遅れる可能性があります。すると生理前5日は生理前9日になりますね。 つまりは排卵がいつもより4日遅くなると言う事。しかも、それよりも排卵が遅くなる可能性は否定出来ないのですよ。 あなたは達していなくても妊娠には影響しません。彼が射精しなかっただけで、カウパー腺液はダダ漏れ状態ですから、その中には少ないですけど精子は含まれているのです。 本当に妊娠したくなかったら、避妊しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2053/4875)
回答No.2

排卵日って知っています? 生理の14日前に起こり、 卵子が排出されることです。 24時間で寿命が切れるので 妊娠できるのはわずか1日です。 生理が来る予定の14日前にはもう妊娠できる日が終わってしまうのです。 貴方の乗せたデータの通りなら排卵はすでに終わっていて 妊娠はないとするのが応えでしょう。 生理周期の平均値を出せるなら 排卵日を調べることもできるでしょう? データをとることの意味が分かるなら基礎体温も計れると思いますよ。 より正確な排卵日と生理の理由が分かると思います。 セックスしたら妊娠する 生理が来たら妊娠していない これ以外のことももう少し調べてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.1

>妊娠の可能性は? まず、行為をしたなら可能性は必ずありますよ。 気休めの情報があったとしても、実際に検査や診察を受けるまでわかりません。 安心出来る回答を望んでいて、安心したいのでしょうけど、意味はないです。 「妊娠の可能性は低い」なんて回答して、「妊娠してたじゃないか」って後で文句言われても嫌ですしね。 >もし18日になっても生理が来なければ検査薬を使い休日に婦人科にかかる予定です。 妥当な判断です。 >まだ彼も私も若く、妊娠は望んでません。 >不安になりすぎるとやはり生理は遅れるのでしょうか はい。人にもよります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠している可能性ありますでしょうか

    こんにとは。最近こちらで質問させていただいたものです。 最近質問させていただいた内容は、今回の相談と同じような内容なので省かせていただきます。 私は結婚して1年ちょっとの主婦です。 妊娠希望です。 昨日生理予定日でしたが生理はまだきていません。私はだいたい28日周期でくるのですが、いつもは予定日の1週間前から前兆があるのです、しかし今回は全く前兆がないのです。 排卵日と思われる日前後に仲良ししました。 今回はじめての試み(排卵日に避妊しないで仲良しをするということ)なので不安なのですが。。。 ちなみに、生理予定日にわかるという妊娠検査薬をさっきしましたが陰性でした。。。 もう妊娠の可能性は低いのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 生理の前兆がきません・・。もしかしたら妊娠しているのでしょうか・・・?

    いつもは生理前になると、胸のはりや下腹部が痛くなります。 前回の生理日は10月22日、 SEXをした日が10月26日、11月1日、11月8日、9日、14日でいづれもコンドームをつけています。 生理周期は26日前後なので、そろそろ生理が来て、いつもならとっくに生理の前兆があるのですが、今回はなく、もしかしたら妊娠しているのかも、とても不安になります・・ とくに排卵日に近い11月1日が心配になります。 コンドームが破けていなかったか、精子が漏れていたのではとあれこれ考えすぎて大変になります。 いつもは生理の前兆があるのに、今回に限って前兆がなく突然生理がきたりすることなどはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠していないか不安です。。

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 私の場合、予定日の約1週間前から前兆として左胸が、毎月決まって痛くなります。 それが今回まだ全くないのです・・今悔やんでも仕方ないのですが、妊娠を希望していないので、とてもとても不安です・・ 妊娠の可能性はあるかと言ったら、絶対ありますよね・・

  • これで妊娠しますか??

    今日彼氏の家にいったんです。 親がいませんでした。。。そしたらいきなり彼がベットに私を押し倒してきたんです。 そして彼氏が私はジャージをはいていました。彼はパンツで私のあそこにかれのあれを、すりつけてきたんです・・・あとで彼のパンツをみてみるとなんかぬれてたんです・・・ 私のあそこにかれのあそこの先があたっていました・・・ これで妊娠するんでしょうか?? 大体でいいので確率を教えてください・・・ とても心配です・・・ 生理は昨日おわったんです・・・ 生理からどのくらいの期間が一番あぶないのでしょうか?? ↑とゆう質問をまえにしました!これを、23日30日5月2日にされました! 今日熱が37、3℃ぐらいありました! 吐き気やおりものには異常はありません!!胸がすこしはってます!! これって妊娠の前兆ですか?? 妊娠の前兆を詳しくおしえてください!! 次の生理予定日は17日で大体30日周期できます!! 整理期間は5日です!! 性懲りもなく彼氏の家に行く私が馬鹿なのでしょうか?? ここ最近は手をあそこに入れるのを拒否しています!!

  • 妊娠と生理の体の違いは?想像妊娠って?

     私は決まって生理予定日の1週間前から生理の前兆(胸が張り軽い下腹痛)が始まります。現在妊娠を望んでますがなかなか出来ません。排卵日に主人と仲良くした1週間後(つまり生理予定日の1週間前)にいつもの前兆が始まるので「ああ、また妊娠してないのか・・」と生理を待たずとも分かってしまいます。これって、もし幸い妊娠した場合は、この前兆が起こらないってことでしょうか? それから最近は、子供が欲しいと思いつめてるせいなのか、排卵の1週間後に生理の前兆がきてから以後1週間たっても生理が来なくて「もしや??でも生理の前兆があるし・・」と悶々としてるうちに5日程遅れて生理がきます。これって想像妊娠でしょうか?

  • 妊娠の可能性(妊娠は希望していません)

    よろしくお願いします。 過去五ヶ月の生理開始日は、 9月14日 10月13日 11月15日 12月12日 1月19日です。 12月1月に関しては、すごいストレスを感じていたため、 1月は遅れてしまったように思います。 でも大体、生理周期は安定しています。 そして1月31日に彼氏とHをしました。 ちゃんと最初からゴムはつけてました。 私は終わった後、彼が抜く前にゴムの根元を持って ゴムが中に残らないようにちゃんとします。 ですが、今回は彼の根元からゴムが2cmほど下に下っていたように思います・・・。 その時使用したゴムを3~4日後にゴミ箱で発見し、ちょっと見てみたんですが 白い液体が残ってなかったんですよね…。 時間が立つと透明になり乾燥してしまうものなのでしょうか。 1月の生理が19日にきたってことは、 2月の生理も19日あたりってことになりますよね。 ですが、7日あたりから右胸が張ってきました。 今も少し張ってて痛いです。 熱っぽいとか、他の症状は特になく、今は右胸が痛いだけです。 これは妊娠の初期症状になるのでしょうか? 私はいつも、生理前の1週間前くらいから胸が張ってくるんで 今回も生理前の前兆ともとれるんですが、 19日にくるとしたら、前兆がくるには早すぎるような気がして とても不安です。 今日、ちょっとサボってた基礎体温を測ったら、今ちょうど高温期だと思います。 もしかして、あのHで、ゴムから精液が逆流して漏れてしまったのではないかとか、穴が開いてて中で漏れてしまったのではないかとか ちゃんと調べてればよかったのですが、もー捨ててしまって確認できません。 私は25才で、来年彼と結婚する予定で妊娠してても困るわけではないんですが、 結婚してちゃんと準備をしてから子供を授かりたいし、まだ彼と2人の時間をゆっくり過ごしたいので 妊娠は希望していません。 精神的に悩んでるとまた生理が遅れてしまったりするので あまり深く考えたくないのですが やっぱすごく考えてしまいます。 私が今、記載させてもらった内容で 妊娠の可能性があるのか、多分大丈夫なのか、気にしすぎなのか、 回答をいただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    こんにちは! 8月31日から、生理からありました。 大体、生理周期は早い時で25日 遅い時で35日とばらつきがあります。 過去に1度だけ、40日という月もありました。 ばらつき出したのは今年に入ってからで それまでは、30日周期でした。 前回の周期は、31日でした。 基礎体温は付けていないので分からないのですが 今回、生理が遅れたので11日に検査薬を使い 試してみましたが陰性でした。 その後も生理が来ないので 今日の午後、試しましたが陰性でした。 3日前くらいから、乳首が痛かったり 胃が気持ち悪かったり、眠い、おりものが多いなど 生理の前兆か妊娠の前兆かといった感じで モヤモヤしてます。3人、子供がいますが いずれも月経周期がきちんとしていた時に 授かったので、月経予定日より1週間遅れで 検査薬を使い陽性反応が出ました。 なので、今回は妊娠してないんだろうなと思うものの もしかしたら・・・という思いもあり悩んでます。 今週末は忙しいので、来週にでも産婦人科へ 行く予定でいますが、落ち着きません。 妊娠の可能性は、あるのでしょうか?? 陰性という結果が2度も出ているのだから 妊娠してないですよね~きっと。 ちなみに、朝の体温は昨日から下がり始めました。 その前は、36・73~36・80くらいでしたが 昨日は、36・46に下がり 今朝は、36・30でした。

  • 妊娠の可能性について

    最近妊娠を希望しはじめたばかりの26歳です。 生理周期が28~30日なのですが、前回初めて生理が遅れ、前々回の生理から32日後に来ました。生理期間は9月12~19日の8日間です。今まではぴったり7日間で生理が終わっています。 そこからルナルナでは、27日が排卵予定日となっています。 そのため、22日、23日、25日、29日、1日(10月)に仲良ししました。 29日に仲良しした後、おしっこのような水っぽいオリモノが大量に出て、臭いは無臭でした。 その日の夜中には少しだけ子宮がシクシク痛みました。 今回生理も遅れた為、ちゃんと排卵したのか不安です。 基礎体温はつけていません、今回を機会に始めたいと思います。 今回妊娠の可能性はあるのでしょうか?今まで生理は規則正しく来ていて、今回初めて生理予定日がズレたので不安です。それにあのオリモノも気がかりです。 長くまとまりのない文章になってしまいすみませんm(_ _)m どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    今回の生理予定日が7月29日だったのですが、8月4日(今日)になっても生理が来ません。 今年に入ってからは、30日33日34日31日32日32日の生理周期でした。 仲良くした日は多すぎて覚えていないのですが(汗) 避妊はしていました。 生理の前兆としていつもは肌荒れ・患部(生理の出口付近)の痛み・胸の張りなどが1~2週間あるのですが、今回は1~2日で終わって今いました。 一応8月2日に妊娠検査薬を使ってみたのですが、妊娠反応はありませんでした。 これは妊娠しているのでしょうか?していないのでしょうか? やはり産婦人科にいったほうがいいのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は?

    前にもしてみたんですけど。また回答お願いします。 私は17歳で8月9日に彼氏とコンドームをつけてしました。それいらいしていません。そのあと生理予定日の8月22日と9月15日に普通どおりだと思う生理がきました。でも10月の予定日だった9日にこないで22日に生理がきました。吐き気は体のだるさはありませんでした 妊娠してる可能性はあるんでしょうか? 妊娠検査薬や医者は時間がなくてできません。 とても不安で毎日眠れません。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう