• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-385Cについて)

DCP-385Cでのプリントアウトができなくなった原因と解決方法

中京区 桑原町(@a4330)の回答

回答No.1

  コピーとスキャンができる これはプリンター単体での操作はできるの意味ですか? プリントアウトができない これはパソコンから印刷できないの意味ですか? もし、そうなら現在のプリンタードライバーを消し、再度入れなおいしてください。  

関連するQ&A

  • dcp-155c

    dcp-155c は、印刷プレビュー機能はないのでしょうか。印刷文字の大きさ設定はどのようにすればよいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンだけできません(DCP-J525N)

    ブラザーDCP-J525Nを使ってます。 急にスキャンができなくなりました。印刷、コピーはできます。 再起動、コンセント抜き、初期リセット、USBの入れ直しを試しましたができません。 スキャンのボタンを押しても、「PC接続中」とだけ表示されてスキャンできません。 同じようになって解決したかたいらっしゃればよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J567ですがコピーができなくなりました

    DCP-J567Nですが、急にコピーができなくなりました。 一昨日までできていましたが何がいけないですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J978N 連続スキャンができない

    DCP-J978N 連続コピーができるのに、連続スキャンはできないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-385Cのドライバ 

    複合プリンタDCP-385CをWindowsプレミアムのパソコンで使用したいが、できるでしょうか ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP7040を使っています。

    DCP7040を使っています。 印刷 コピーの文字が薄くなりました。 どうしたらよいですか。 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP 385C

    ■製品名を記入してください。 【  DCP 385C      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   新機種買い替えの為にDCP 385Cを家電量販店にて回収して貰いたいのですが、過去スキャンしたりコピーしたデータは残っていませんか。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターdcp-155cドライバ

    dcp-155cを使用しようと思い、pcがwin10なので10用のドライバをダウンロードしたいのですが見当たらないので教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-968Nの色味がおかしい

    DCP-968Nを使っています。 かなりの頻度で、C版にYが混ざったり、Y版にCが混ざってプリントアウトされます。 その都度、ヘッドクリーニングをかけて、一旦は解決するのですが、2日くらい経つとまた色味がおかしくなります。どうすれば解決しますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP J525N

    DCP J525N スキャンが突然できなくなりました。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。