DCP-385Cのドライバ

このQ&Aのポイント
  • Windowsプレミアムのパソコンで複合プリンタDCP-385Cを使用する方法について紹介します。
  • ブラザー製品のDCP-385CをWindowsプレミアムのパソコンに接続して使用する手順を解説します。
  • DCP-385CとWindowsプレミアムのパソコンを連携させるためのドライバのインストール方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

DCP-385Cのドライバ 

複合プリンタDCP-385CをWindowsプレミアムのパソコンで使用したいが、できるでしょうか ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

最新のWindows10までメーカーのホームページにドライバーがありますので、お使いのWindowsのものをダウンロードしインストールすればお使いなることは可能ですよ。

回答No.1

Windowsプレミアムとは何ですか? 下記のWindowsで使えます Windows 10 Windows 8 / 8.1 Windows 7 Windows Vista Windows XP Windows 2000 http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp385c