• 締切済み

ジパング倶楽部 乗車券記入方法

ジパング倶楽部で乗車券を購入する方法ですが、横須賀→大船→小田原→静岡、静岡→新横浜の場合は、発と着がちがっても「往復」になりますか?それとも連続になりますか?記入方法を教えてください。

みんなの回答

• kitiroemon
回答No.2

添付図のように書けばいいです。 仮に、新幹線経由で書きましたが、違ってましたら適宜修正してください。

• platinum58
回答No.1

この場合は「連続」になります。 ゆき・かえりで区間・経路が同一でないと往復乗車券にはなりません。