スキャンが出来なくなりました。

このQ&Aのポイント
  • EP-881Aで急にスキャンができなくなり、「データの受信に失敗しました。E581-B319」と表示されます。
  • PCからのデータは印刷できますが、スキャンができなくなりました。
  • EPSON製品のEP-881Aで急にスキャンができなくなり、エラーメッセージ「データの受信に失敗しました。E581-B319」と表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンが出来なくなりました。

EP-881Aです。急にスキャンが出来なくなりました。 「データの受信に失敗しました。E581-B319と表示されます。」 PCからのデータは印刷できます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

エプソンはこの番号のエラー情報を提供していないので Windows Updateが実施された後でもあり何らかの設定変更が加えられたのかも知れません ドライバーインストールのやり直し Epson Scan2の完全削除と再インストールが必要なんじゃないか?と感じます https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36354 書き換えられてしまったものは新しく作り直さないと元に戻らない