• ベストアンサー

太るのが怖くて食べられません。(長文です)

momobudouの回答

回答No.5

やめた方がいいですよ! 今の食生活は! 必ずリバウンドすると思うし・・ 健康的な体に良い食事をとって運動する事が一番だと思います。 太りにくい体質にするには「代謝」をあげる為の筋肉をつけることですもの。 食事制限よりも太りにくい体を作るには・・・を考えて欲しいです。 高校生なんだから体重の「数字」にはこだわらずに健康的な美を手に入れてください。 このまま「太るのが怖い」で、美味しく食事ができないなんて寂しいですよ。 デートでも楽しく食事が出来ないなんてイヤじゃないのかな?