• ベストアンサー

アップルストアに関しまして

いつも大変お世話になっております。アップルストアの無料アプリに関してなのですが、こちら無料のものに関してはカードの限度額や、デビットカードの限度額に関わらずインストールできていたのですが(課金等発生する時は残高が無いと、NG的なメッセージが出ます)、今回そのNGメッセージが出ます。以前一度、自分で無料に関してはインストールできるように設定した記憶はあるのですが・・・・ どこか触ってしまったのかも知れませんが、どこを操作すれば良いか忘れてしまいました。急いでインストールしたいものがあるので、どなたかご指導の程お願い申し上げます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

具体的にアプリを示すか、「NG的なメッセージ」の様に曖昧に書くのでなく、メッセージを完全に書いてください。   曖昧な内容で質問すると的外れな回答が返ってきますよ  

reikyon
質問者

補足

大変失礼をいたしました。 「この支払情報は拒否されました。」というようなメッセージです。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

Appleストアは大概無料 Androidとの相違は セキュリティが硬いとかじゃないですか なまじカード使わない方が良いよ