見た目が良くない女が良い男と結婚するための武器

このQ&Aのポイント
  • 見た目が良くない女性が結婚するための武器について考えます。年収と容姿についての意見を交わす場面から始まる質問文章です。記事は、見た目や年収だけでなく、性格や料理などの要素も重要だと述べられています。さらに、出会いの方法や普通の女性が結婚したいと思う男性と結婚するための武器について答えを求めています。
  • 見た目が良くない女性が結婚するための武器について考えます。年収と容姿についての意見を交わす場面から始まり、性格や料理などの要素も重要だと述べられています。具体的な提案はないものの、普通の女性が結婚したいと思っている男性と結婚するためには、相手を知ることや魅力を引き出すことが大切であると考えられます。
  • 見た目が良くない女性が結婚するための武器について考えます。年収や容姿についての意見を交わす場面から始まり、性格や料理などの要素も重要だと述べられています。さらに、出会いの方法や普通の女性が結婚したいと思う男性と結婚するための武器についてのアドバイスが求められています。
回答を見る
  • ベストアンサー

見た目が良くない女が良い男と結婚するための武器は?

前回質問した時にきちんとした回答がなかったので もう一度質問し直します 昼休みに20代後半の女が社内で同僚と食事ながら 「やっぱ年収1000万欲しいよね~。上場企業勤務で。この会社の男とか論外だわ。」 とかこちらを指差して言ってたのでね。 ついカッとなって言ってやったんですよ。 「1000万?うちみたいな中小じゃ役員でもならないとまずいかないよね。 君の言う通り、この会社の男たちはほとんどアウトだね。 で、狙いは上場企業のサラリーマンだっけ? 想像してみてよ。大手上場企業の若手出世頭、超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?1000万なんてありえない。 正解はね750万円。ちなみに部長クラスになるとようやく900万円代かな? 部長クラスって言ったらもう40代半ばとか50代だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳? 」 さらに続ける。 「解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。 でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。 新入社員から 人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。 これは仮の数字だよ。 既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る。 特に年功序列のバブル世代のおじさん が平均年を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうどリーマン直撃の氷河期世代 でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないのかな もちろん、その30歳前半で年収1000万以上のイケメン男性のことを狙ってるのは君だけじゃない。君よりも綺麗でかわいい人も狙ってる。 そこで質問。 キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの? もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね? 見た目とかじゃなく性格とかで見る人だっているからその人を狙う? 性格って、年収1000万で上場企業勤務しか無理とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよ笑笑 料理で胃袋掴めばいける? 昼食でカップ麺食べてる女の料理なんて冷凍食品以下だよ。 そもそもどうやって目当ての男と知り合うの? 合コンだなんだと散々試し尽くしてその年齢なんでしょ? 真剣に聞くけど 普通の女性の貴方が、皆が結婚したいと思っている男と結婚するための武器はなにかな?」 って言ったら、怒り出して向こうに言ってしまった。 この社内の女性からはもう答えを聞けそうにないから、このサイトで質問させてください。 「年収1000万円越えのイケメン30歳としか結婚したくない!」と決めている容姿が並以下の女性の方、 質問させてください。 普通の女性の貴方が、皆が結婚したいと思っている男と結婚するための武器はなんでしょうか?

noname#245886
noname#245886
  • 婚活
  • 回答数7
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10489/32989)
回答No.3

「頭の良さ」と「したたかさ」ですよ。 目標は、あくまで「年収が一定以上の男」なわけですよね?年収が一定以上の男全部が遊んでいる訳ではありません。まず「女慣れしていない年収が高い男」を狙えばいいんですよね。そういう男は垢抜けていなくてイケメンでもありませんが、そこはこだわらない条件ですからね。 年収はあるけれど女慣れをしていない男なら、優しく接してあげればイチコロですよ。 前田敦子、指原莉乃、須田亜香里、秋元真夏。そんなに美人じゃないのに人気のトップグループ入った人たちですが、みんなしたたかな女性たちです。 須田さんや秋元さんはファンの特徴を覚えて次に来たときにそれを相手に伝えるなんて「営業努力」をしていました。売れ始めた頃の指原さんもそれをやっていたといいますね。そりゃファンからすれば自分のことを覚えてくれたら天にも昇る気持ちですよ。そんなファンの中にお金を持っている人たちがいて、彼らがたっぷり注ぎ込んでくれるから彼女たちはああいうポジションに出世できたわけです。 条件が「お金だけ」なら、そんなに難しい話ではないと思います。他の条件もつけるとハードルは上がりますけれど。

noname#245886
質問者

お礼

はい

その他の回答 (6)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.7

きっと、いつか王子様が・・・っていう子供の頃の夢が、まだ醒めてない方の 独り言を聞いちゃった感じじゃないですかね。 その貴重な男性が選ぶのだから、わざわざ何の取柄もない人は選ばないので 出会うことも無いと思うので、夢を語ってると思って生暖かく見守って 差し上げてください。 あなただけじゃなく、彼女以外の皆が、それ出会うのも無理だろう。 武器?有るわけないじゃん。って、グッと我慢して聞いてたと思います。 有り得ない夢物語を喋っていただけだと思います。なので、きっと武器は 持ち合わせてないと思われます。でも、出会わないので武器を持って いても無駄になるだけなので 持っていなくても大丈夫です。

noname#245886
質問者

お礼

ありがとうございました

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1250/3423)
回答No.6

リサーチ力ですかね。 年収が高い方の中には、当然「見た目の美しさ」にこだわる方もいらっしゃるはずです。 ですが、そうではない方もいらっしゃる。 そこを見極めずに「これがわたしの武器です」とやっても、無理でしょう。 自分がほぼ相手の要求を提供できるとわかった人を対象に、アプローチする。 それが一番手っ取り早い気がします。 リサーチ力があれば、アプローチしたい相手のピンポイントを突くために、なにを強化すればいいかもわかりますしね。 いくら戦略を練って、表面を取り繕ったところで、内面がスカスカならすぐにばれますし。 自分の戦場で戦えるかどうかって、大事じゃないかと思います。

noname#245886
質問者

お礼

ありがとうございました

  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.5

はははっ なかなかスカッとするお話ですね。私から言わせればやはり容姿は大切です。男女はお互い見た目が好みかどうかは、僅か0.5秒で判断するそうです。(目が合って1秒以内で目が逸れたら見込みなし)じっと見られれば興味があるとのことです。(近視は除外。ここ注意) ですから女性の性格がマジで良くても、女性が意図する男性との話す機会が無ければその時点でアウトです。ですから必要なのは「化粧力」です。化学の知識と技術力があれば、男性にアッピーできます。それからが本番です。スッピンびっくりと言われてもその時点で性格がよければ土俵に残る可能性はありますからね。本当に化粧で女性は変わりますから・・・

noname#245886
質問者

お礼

ありがとうございました

  • dolce0000
  • ベストアンサー率22% (212/930)
回答No.4

ほぼお金持ちばかり出入りするクラブによく行きます、ちなみに平日です。 普通、お金持ちのマダムは美人が多いという定説ですよね。 でもそこでは逆で、美人かブスにハッキリ分かれる傾向で、ブスの方が多い気がする。 体感、7割がかなり地味か残念な容姿で、1~2割がやや美人から美人です。 そして世間一般よりイケメンとブスの組み合わせも有意に多いです。 まあピカピカのイケメンとは言いませんがチョイいい男風でそつなく振る舞える男性と、もっさりした女性の組み合わせです。 それから判で押したように、一緒にいる親戚は「必ず女性側の一族」であると気付きました。 要するにオーナー社長が父親で、野心あるイケメン風の社内男性が、箱入り娘にいい寄り婿養子にしたってパターンです。 どこかのプリンセスにもあったような話。 結婚を上流階級や出世へのステップにするって別に女の専売特許じゃないのですよ。 でも私の周りも含めて、全体では男女は釣り合ったカップルが多く、高収入男性は高収入女性と、外見も釣り合っていることが圧倒的に多いのに、なぜあのクラブではほとんど見ないのだろうと不思議でしたが 平日昼間にそんなところに出入りするって、結局自分では働いてない、生まれながらの金持ち娘の確率が高いわけです。 夫婦揃って高所得はバリバリ働いてる時間帯です。 なので答えは、財力、権力、後ろ盾、です。

noname#245886
質問者

お礼

はい

回答No.2

容姿が並以下なのだから、もう残っているのは性格しかないでしょ。それで釣るしかない。

noname#245886
質問者

お礼

無理ですね

回答No.1

容姿が並以下なら、残りは性格だな。

noname#245886
質問者

お礼

性格で釣れますかね?

関連するQ&A

  • 大して顔の良くない女が婚活で勝つための武器は?

    前回質問した時にきちんとした回答がなかったので 質問し直します 昼休みに20代後半の女が社内で同僚と食事ながら 「やっぱ年収1000万欲しいよね~。上場企業勤務で。この会社の男とか論外だわ。」 とかこちらを指差して言ってたのでね。 ついカッとなって言ってやったんですよ。 「1000万?うちみたいな中小じゃ役員でもならないとまずいかないよね。 君の言う通り、この会社の男たちはほとんどアウトだね。 で、狙いは上場企業のサラリーマンだっけ? 想像してみてよ。大手上場企業の若手出世頭、超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?1000万なんてありえない。 正解はね750万円。ちなみに部長クラスになるとようやく900万円代かな? 部長クラスって言ったらもう40代半ばとか50代だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳? 」 さらに続ける。 「解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。 でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。 新入社員から 人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。 これは仮の数字だよ。 既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る。 特に年功序列のバブル世代のおじさん が平均年を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうどリーマン直撃の氷河期世代 でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないのかな もちろん、その30歳前半で年収1000万以上のイケメン男性のことを狙ってるのは君だけじゃない。君よりも綺麗でかわいい人も狙ってる。 そこで質問。 キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの? もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね? 見た目とかじゃなく性格とかで見る人だっているからその人を狙う? 性格って、年収1000万で上場企業勤務しか無理とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよ笑笑 料理で胃袋掴めばいける? 昼食でカップ麺食べてる女の料理なんて冷凍食品以下だよ。 そもそもどうやって目当ての男と知り合うの? 合コンだなんだと散々試し尽くしてその年齢なんでしょ? 真剣に聞くけど 普通の女性の貴方が、皆が結婚したいと思っている男と結婚するための武器はなにかな?」 って言ったら、怒り出して向こうに言ってしまった。 この社内の女性からはもう答えを聞けそうにないから、このサイトで質問させてください。 「年収1000万円越えのイケメン30歳としか結婚したくない!」と決めている容姿が並以下の女性の方、 質問させてください。 普通の女性の貴方が、皆が結婚したいと思っている男と結婚するための武器はなんでしょうか?

  • 婚活で大物しか狙わない人の武器が知りたい

    昼休みに20代後半の女が社内で昼ご飯食べながら 「やっぱ年収1000万欲しいよね~。上場企業勤務で。この会社の男とか論外だわ。」 とか言ってたのでね。 ついカッとなって言ってやったんですよ。 「1000万?うちみたいな中小じゃ役員でもならないとまずいかないよね。 君の言う通り、この会社の男たちはほとんどアウトだね。 で、狙いは上場企業のサラリーマンだっけ? 想像してみてよ。大手上場企業の若手出世頭、超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?1000万なんてありえない。 正解はね750万円。ちなみに部長クラスになるとようやく900万円代かな? 部長クラスって言ったらもう40代半ばとか50代だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳? 」 ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。 「解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。 でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。 新入社員から 人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。 これは仮の数字だよ。 既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る。 特に年功序列のバブル世代のおじさん が平均年を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうどリーマン直撃の氷河期世代 でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないのかな もちろん、その30歳前半で年収1000万以上のイケメン男性のことを狙ってるのは君だけじゃない。君よりも綺麗でかわいい人も狙ってる。 そこで質問。 キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの? もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね? 見た目とかじゃなく性格とかで見る人だっているからその人を狙う? 性格って、年収1000万で上場企業勤務しか無理とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよ笑笑 真剣に聞くけど、特に容姿が優れているわけでもない普通の女性の貴方が、皆が結婚したいと思っている男と結婚するための武器はなにかな?」 って言ったら、怒り出して向こうに言ってしまった。 この社内の女性からはもう答えを聞けそうにないから、このサイトで質問させてください。 「年収1000万円越えのイケメン30歳としか結婚したくない!」と決めている容姿が並以下の女性の方、 質問させてください。 特に容姿が優れているわけでもない普通の女性の貴方が、皆が結婚したいと思っている男と結婚するための武器はなんでしょうか?

  • 並以下の女の婚活の武器は?

    昼休みに20代後半の女が社内で昼ご飯のカップ麺を食べながら 「やっぱ年収1000万欲しいよね~。上場企業勤務で。この会社の男とか論外だわ。」 とか言ってたのでね。 つい良かれと思って言ってやっ たんですよ。 「1000万円?うちみたいな中小じゃ役員にでもならないとまずいかないよね。 君の言う通り、この会社の男たちはほとんどアウトだね。 で、狙いは上場企業のサラリーマンだっけ? 想像してみてよ。大手上場企業の若手出世頭、超エリートの課長級。 平均年収いくらだと思う?1000万なんてありえない。 正解はね650万円。ちなみに部長クラスになるとようやく800万円代かな? 部長クラスって言ったらもう40代半ばとか50代だよね? それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳? 」 ここで女は唇を噛みはじめる。 「解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。 でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。 新入社員から 人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。 これは仮の数字だよ。 既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る。 特に年功序列のバブル世代のおじさん が平均年を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうどリーマン直撃の氷河期世代 でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないのかな もちろん、その30歳前半で年収1000万以上のイケメン男性のことを狙ってるのは君だけじゃない。君よりも綺麗でかわいい人も狙ってる。 そこで質問。 キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの? もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね? 見た目とかじゃなく性格とかで見る人だっているからその人を狙う? 性格って、年収1000万で上場企業勤務しか無理とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよ笑笑 料理?お弁当すら作らずランチをカップ麺で済ませてる人の料理なんて食えたもんじゃないよ 真剣に聞くけど、特に容姿が優れているわけでもない普通の女性の貴方が、皆が結婚したいと思っている男と結婚するための武器はなにかな?」 って言ったら、怒り出して向こうに言ってしまった。 この社内の女性からはもう答えを聞けそうにないから、このサイトで質問させてください。 「年収1000万円越えのイケメン30歳としか結婚したくない!」と決めている容姿が並以下で金のことしか考えていない性格で料理もヘタクソの女性の方、 質問させてください。 特に容姿が優れているわけでもない並以下の女性の貴方が、皆が結婚したいと思っている男と結婚するための武器はなんでしょうか? セックスとかですか? それなら昼間の仕事終えてからソープランドなどの風俗店で働いて練習が必要ですね

  • 40歳過ぎた女が結婚するには貧乏な男を狙うべき?

    35歳の独身女性が40歳になるまでの5年間で結婚できる確率 3.83% 40歳の独身女性が45歳になるまでの5年間で結婚できる確率 0.92% 上記のように、40歳の独身女性が結婚できる可能性は1パーセントを切っています。 独身時代が長くなると相手へのこだわりがどんどん強くなるのに自分の女性としての価値は暴落しているのでいつまでも結婚出来ないからです。 にも関わらず、いつまでたっても高い年収や良い顔の男との結婚を諦めずに婚活イベントや合コンなどに時間と金をかけまくってるババアはたくさんいます。 下記のURLの40女なんて年収400万円なのに毎日毎晩婚活イベントに行って、年間200万でも300万でも男を探すことに使って、エステの料金で借金も作っています。 そんな状況でも「最近は年収400万円の男との結婚を望むことすら高望みだと言われる。」とわかりきった戯言を言っていますね。 このようなババアが身内にいるとクソ邪魔です。 行かず後家のババアがいるというだけでも身内の汚点なのに、いつまでもダラダラと男を探して金と時間を無駄にされるとかなりうっとうしいですね。 疑問なんですが こういうババアって何故貧乏人の40男とは結婚しようとしないんでしょうか。 43歳で年収250万円の非正規雇用で働いている男性を探して、「家賃は私が出すから結婚して。」とか言えば結婚してくれる男はいそうですけどね。 40すぎたババアが本当に結婚したいのならこれしかないでしょ? もちろん芸能人とかは別ですよ。 私が対象にしているのは歩いていても見向きもされない普通の40代女性について対象にしています。 子どもが産めない、更年期障害で時々頭がおかしくなる、体型も崩れている こんなデメリットだらけの40女なんて、普通の年収がある男が結婚する訳ないじゃないですか。だから結婚できる可能性が1%もないのです。 ババアが結婚するには自分で稼いで貧乏な男を狙うしかないです。 貧乏人と結婚しても生活はできますよ。 このURLのババアであれば自分の年収が400万円あるんだから、年収250万円の男と結婚したら世帯年収650万円です。充分ですね。 なのに何故普通の男と結婚したがるんでしょうか。出来るわけないのに。 40歳を過ぎて未婚であり、結婚をしたいと思っている女性に質問したいです。 自分が稼いで、貧乏な男を養っていく結婚はできますか? もしできないのなら、何故出来ないのでしょうか。 https://nikkan-spa.jp/1614242

  • どちらの男がいいですか?

    女性の勉強のために、教えてください。 年齢は、そうですね、30歳だと設定します。 A.年収は800万円ほど。ただし、正社員ではないが、この業界で一生、メシは食べれる。ただし、多少命がけなハイリスクな職業。腹が出始めたおっちゃん系。 B.年収は350万円ほど(私の地域の平均)。正社員。中小企業。痩せててソコソコのイケメン(完全なイケメンでは、現実味が無く、比較出来ないので。) 性格は、明るく、世間一般的な好青年だとします。 どちらの男の方が、魅力的なのでしょうか? また、どちらが魅力的に見えるかは、女性自身の年齢によって変わるのでしょうか? (10代と30代では、求める比重とか。) よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    私は30代前半です。 身長175cmで体重90Kgです。 でぶ野郎です。 ですが、筋肉質でデブはデブでも動けるデブ系です。 以上の容姿を前提として。。。 年収は700万程で上場企業のサラリーマンです。 小学生でも知っている様な超有名企業です。東電ではありません。 資産も億以上あります。 酒・タバコ・ギャンブルは一切やりませんし、 性格は凄く温厚だと思います。 いわゆる超草食系。 20代前半の頃にはイケメンと良く言われ お付き合いしていた女性も数人いますが、 ここ数年まったくです・・・。 というのも30代になってぶくぶくと太りだし 結婚にも焦りを感じいるのですが、全然女性にもてません。 やっぱり女性は容姿重要視なのでしょうか? 容姿が変わらないと恋愛対象になりませんか?? よろしくお願いします。

  • どちらの男と結婚するのが女の幸せですか?

    Aさん30歳 社会的地位が高く、年収は1000万~2000万。 しかし、その身分で長くいるせいか、優しく、おもしろい人だが、ちょっと性格的にアレって思うところがときどきある。(無意識に自分より年収が低い人を見下しているかんじ) 本当の友達は少なそう。 女遊び、浮気、賭け事はしないが、付き合いで飲みに行くことしばしば。 酒、タバコ、まあそれなりに。 収入があるせいかとんでもないくらい一度にお金を使ったりもするが、 たまにのこと。 仕事がかなり多忙。 ルックスは結構かっこいい。 Bさん30歳 普通のサラリーマン。年収は400万円台。 性格は超がつくほど、良い人。男にも女にも優しすぎるほど優しい。その人望から男友達がたくさんいる。話もおもしろい。 もちろん女遊び、浮気、賭け事はしないし、酒もタバコもしない。 浪費癖もない。 仕事で多忙なほうではない。(定時に帰宅することが一般的) 仕事が終わったらまっすぐ、すぐに家に返ってくるタイプ。 ルックスは普通~普通以下。 どちらの男と結婚するのが女の幸せですか? あなたならどちらの男性を選びますか?

  • 40女は貧乏男を狙って結婚すべき?

    40歳の独身女性は相手へのこだわりがどんどん強くなるのに自分の女性としての価値は暴落しているのでいつまでも結婚出来ない人が多いようです にも関わらず、いつまでたっても高い年収や良い顔の男との結婚を諦めずに婚活イベントや合コンなどに時間と金をかけまくってるババアはたくさんいます。 このようなババアが身内にいるとクソ邪魔です。 行かず後家のババアがいるというだけでも身内の汚点なのに、いつまでもダラダラと男を探して金と時間を無駄にされるとかなりうっとうしいですね。 疑問なんですが こういうババアって何故貧乏人の40男とは結婚しようとしないんでしょうか。 43歳で年収250万円の非正規雇用で働いている男性を探して、「家賃は私が出すから結婚して。」とか言えば結婚してくれる男はいそうですけどね。 40すぎたババアが本当に結婚したいのならこれしかないでしょ? もちろん芸能人とかは別ですよ。 私が対象にしているのは歩いていても見向きもされない普通の40代女性について対象にしています。 子どもが産めない、更年期障害で時々頭がおかしくなる、体型も崩れている こんなデメリットだらけの40女なんて、普通の年収がある男が結婚する訳ないじゃないですか。だから結婚できる可能性が1%もないのです。 ババアが結婚するには自分で稼いで貧乏な男を狙うしかないです。 貧乏人と結婚しても生活はできますよ。 このURLのババアであれば自分の年収が400万円あるんだから、年収250万円の男と結婚したら世帯年収650万円です。充分ですね。 なのに何故普通の男と結婚したがるんでしょうか。出来るわけないのに。 40歳を過ぎて未婚であり、結婚をしたいと思っている女性に質問したいです。 自分が稼いで、貧乏な男を養っていく結婚はできますか? もしできないのなら、何故出来ないのでしょうか。 40男が結婚するには金がないと話にならないように40女も金がないと話にならないような気がします

  • 低所得者になった男です。結婚について・・・

    低所得者になった男です。結婚について・・・ それなりの会社に勤めてたのですが、人間関係で酷いイジメとパワハラになって退職させられました。20代の男性です。それでも働こうと頑張って就職先を探したのですが、営業不動産に決まりました(投資信託)給料は出来高で、契約取れないと薄給です。。。 また、私は結婚願望が強く、20代のうちに結婚したいと思っていました。 ただ、私のような安月給の中小勤務の男を好きになってくれる女性はいるでしょうか? 全ての女性が!なんて言いませんが、女性って男性の年収とか職業ですごく差別してくると思うんです・・・(被害妄想かもしれませんが確信に近い何かを感じます) 「最低でも20代なら年収400万以上ね!」と思われたらアウトです。。。転職したてだしそれ以下です 私のような低所得者でもお見合いや結婚相談所で結婚してもらえますかね? ここで女性質問者で「無職でお見合いor結婚相談所へ行って大丈夫ですか?」などで回答者の多くは「大丈夫。職業を気にする奴は最低男」とか言ってますが・・・これは女性の場合だけの特別ですよね? 我々男性はやはり女性から年収や職業で門前払いをされるんでしょうか・・・ 考えれば考える程に辛くなりますが、、、よろしくお願いします。

  • 結婚は稼ぎのない女の為の制度なんでしょうか?

    男の人なら大半は自立できていますし、特に女がいなくて困る事もありません。 女の人もたしかにそこそこの所得を得ている人なら男がいなくて困る事もありません。 しかし低所得者の大半は女性です。 例えば20代の単身女性の36%が年収114万円以下です。 これじゃ親に面倒みてもらうか、結婚して配偶者に面倒みてもらうかしないと 生活が成り立ちません。 しかし、20代の単身男性で年収114万以下なんてほとんどいません。 https://sirabee.com/2017/07/12/20161181433/ 結婚願望にしても20代男性では約半数が結婚したいと思わないと答えているのに対し 女性は6割はしたいと答えています。