G6030のデフォルト設定を片面コピーにする方法

このQ&Aのポイント
  • G6030のデフォルト設定を片面コピーに変更する方法を教えてください。
  • コピーメニューでの片面設定が効果を持たないため、G6030の設定を再度行う必要があります。
  • 誰かがG6030の片面コピーの方法について教えてくれることを期待しています。
回答を見る
  • 締切済み

G6030のコピー

G6030 コピーモードボタンを押すとデフォルトが両面コピーになっているのですが、デフォルトを片面コピーにする設定方法を教えてください。 コピーメニューのいろいろなメニューで片面に設定してもまたコピーモードボタンを押すとは両面コピーになってしまします。 幾一設定しなおさないと片面コピーはできないのでしょうか。 どなたか宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

http://gdlp01.c-wss.com/gds/8/0300034778/01/G6030_GSQB_JP_V1.pdf P21から読んでみて下さい  『● 両面コピー 2 枚の原稿を用紙の両面にコピーします。 [いろいろなコピー]→[両面コピー]を選ぶ』 この辺りを触ってみてはいかが?

参考URL:
http://gdlp01.c-wss.com/gds/8/0300034778/01/G6030_GSQB_JP_V1.pdf
ryo_kohama
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご回答頂いた設定をして片面コピーが一度はできるのですが、 コピーメニューボタンを押すと、また両面コピーに戻っています。 毎回ご回答頂いた設定をしないと片面コピーは出来ないって事なんですかね。。。