• 締切済み

ギター弾き語りの楽譜

コードを押さえて下のリズムに合わせて弾くのだろうと 思いますが、下の五線譜は何ですか?

みんなの回答

noname#243818
noname#243818
回答No.1

恐らく、冒頭にヘ音記号があると思いますので低音のパートです。

kafunnsyou
質問者

お礼

この度は私の質問に回答いただきありがとうございました。

kafunnsyou
質問者

補足

この度はお世話になります。ヘ音記号ではなくメロディー譜と共に ト音記号となっています。低音のパートの場合だったらどういう事に なるのでしょうか。2台ギターがあったら一台がリズム譜でもう一台 がそのパートを受け持つということですか? 差し支えなければ再度よろしくお願いいたします。