• 締切済み

この人、(自分に対して)遊びだな。

この人、(自分に対して)遊びだな。 って思ったことは、ありますか? それはどういうことでしたか? 私は、遠距離で、何ヶ月かに1度しか会わなくて そのときはHして、 キスはHのときしかしないで、 H終わったら特に寄り添うこともなくシャワー浴びてすぐ寝る という態度をとられていました。なので、この人は私に対して遊びなんだなーって思いました。

みんなの回答

回答No.1

私はお付き合いするなら結婚前提でお願いしますと必ず言ってましたので、それを受け入れられない人は全て遊びだなと思いましたよ。 結婚前提を受け入れてくれる人でも、体の関係は結婚するまではしないと言うと途端に態度や顔色が変わった人も居ましたね。 男は、付き合ったらセックスして当たり前だと思っている無責任な人が大半です。 だからそういう無責任な人では無い方と出会ったので私は結婚できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊びなのかな?

    遊びなのでしょうか? 7回目のデート(クリスマスイブ)で手を繋いで歩いていると 突然「キスしたら怒る?」と聞かれました。 『だって付き合ってないもん。』と返すと 「いずれは遠距離になるけど、それでも○○(私)がいいなら付き合おう」と言われ 付き合うことになりました。 (彼の仕事関係で早くて来年の春には遠距離になります。) 今まで彼の部屋に3回遊びに行きましたが 手を繋いだり、頭を撫でてきただけなのに 急にこんな展開になってビックリしています。 (付き合った日に何度もキスしてきたり、イチャイチャしたり。) 彼は26歳なのですが、普通でしょうか? 体目的とか春までの遊びなのかなと不安です。 彼には遠距離になる春に即バイバイになるなら付き合うのは嫌だ、 遠距離してみて、もしダメだったらその時は諦めると伝えました。 彼も遠距離になることがネックになっていたみたいですが、私の考えに納得してくれたと思います。 「私のこと好き?」と聞いたら『好きだよ。』と言われましたが。。。 この彼は誠実なのかなと思って。 信じたい気持ちと不安な気持ちがわからなくなってきました…

  • これは遊び?本命になりたいです。

    合コンで知り合った人と、この前初めて2人で会いました。 私は彼に対して、好意をもっているので遊ばれたくないというのが本音です。 この前会った時は、合コンの時はノータッチだったのに(当たり前?!)手をつながれたり、やたらスキンシップが多く、何度かキスされました。 帰りの電車の中でも必要以上にくっつかれました。他人がみたら超ラブラブなカップルくらいの勢いです。 私はまぁHするわけじゃないし、これくらい別にいいかと特に抵抗もしませんでした。(キスされた時は、それはナシでしょ。と笑って突き放しましたが) 次は、映画を見に行こう。と帰りの電車の中で言われ、その日は別れました。家に帰るころ、今日はありがとう、いい映画がないか探しておくね。とメールが来ましたが、その後メールも電話もありません。(今日は会ってから3日目です) 正直、Hがしたいだけだったのかなと思いますが、 本命としてチャンスがあるなら頑張りたいと思っています。 また、ガツガツしている女とも思われたくないので、 自分から連絡しにいくいです。なんかキスさせてくれた上で女から連絡したら、HもOKって思われそうじゃないですか?? とにかく相手は遊びでも、簡単にやらせてくれる女とだけは思わせたくありません。 私はあなたとはまじめに交際して行きたい、遊びのHはする気がないということを、相手にわかってもらうには、どうしたらいいでしょうか。(その上で、相手は単なる遊びとわかってもいいです) また、この場合、相手からの連絡を待つのがベストなのでしょうか。こちらから、メールはしないほうがいいのでしょうか。ちなみにお互いフリーです。 はぁ・・・遊びなのかなぁ・・・・。

  • やっぱり遊びなの?

    再び投稿させていただきます。よろしくお願い致します。 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2779089.htmlで質問しました。地方にいる長年の友達(彼)と遊んで、罰ゲームでキスされ、その後の展開からこれは好きなのかな?と思い始めてました。 約1ヶ月ぶりに、彼が地元に帰ってきて、私の仕事帰りにドライブに行きました。やっぱりしょうもない笑い話をしてたんですが、前回の事も記憶に新しく、またぎゅって抱きしめられました。今度は罰ゲームでなく、キスされました。私も好きかも?という感情が疑問符付きですがあるので、受け入れてしまいました…。 でも「私らってどういう関係なん?」と話を振ったんですが、はっきりせず。「彼氏彼女にはならんの?」と聞いたら「だって会いたい時に会われへんやん」と言われました。「彼女は欲しいけど遠距離は無理だからずっと彼女はおらん」と。 それってやっぱり遊び、という事ですよね…?私は遠距離も経験してるので平気なんでちょっとショックだったんですが。それ以上にハッキリしなかったのが嫌だったかもしれません。「そんならなんでキスとかするねん!」と言いたかったけど言えませんでした。(肝心な事が言えない駄目な自分です) 遠距離が駄目って方はどうしても駄目なんでしょうか?ってそれ以前にやはり遊びなんでしょうかね…。

  • これって遊びだったの…?

    中学2年生の女の子です♪ 私はつい最近別れました… 付き合ってた期間は3ヶ月弱 結構遊び人な雰囲気のする彼氏でした 私はキスをするのは高1、せめて中3の冬頃と思っていて Hは高3、妥協して高2がいいと思っていました だけど彼氏はキスしよとか普通に言ってきて(メールでですが) Hはさすがに無理だから足を絡めるだけでも…って言われました 私はそれを全て断ってたんですが。 そしたら昨日急に大事な話があるんだけどってメールが着て… その時悟りましたが、やっぱり的中 これって私が断ってたからでしょうか? 彼はただの遊びだったんでしょうか?

  • 本気?遊び?

    1週間の合宿研修中に知り合った人がいるのですが、その人のことで悩んでいます。 彼とは最初席が隣で話しているうちに仲良くなりました。 2日目から6、7人ほどで部屋に集まって毎晩遊んでいたのですが、みんなが帰っても彼は帰らず、お酒が入っていたせいか一緒に寝るようになりました。 3日目には「かわいい、つきあって?」と言われキスをされました。 あたし自身彼のことを好きになっていたのですが、男運がなく遊び人がよってくることが多いのでどうしても疑ってしまうんです。 2、3日もたてば会えなくなるのに、付き合えば確実に遠距離になるのに… どこが好きなのと聞いても「かわいいから」「抱きしめたとき心地がいいから」と外見のことしか触れないし、本気なのか遊びなのかわかりません。 研修が終わったあとも連絡を取り合ってるんですけど、また一緒に寝ようとかキスしようという話題がほとんどです。 本気なのか遊びなのか、客観的な判断をお願いします! ちなみに遠距離と書きましたが新幹線で7時間ほどの距離です。 肉体関係は1回だけです。 どうか判断お願いします!!

  • 遊び?

    男性が付き合う前にキスするのって遊びなんでしょうか? キス=告白 という人もいるんでしょうか?

  • 遊びの女でしょうけど‥‥

    20代前半の女です。 以前付き合っていた彼氏には昔からの親友Aがいて、私も仲良くなりました。 彼氏とうまくいかなくて、別れ話が出ていた時期から、Aとの距離が縮まっていきました。 最初は、メールで相談をしていましたが(彼氏も了承)、気が合っていつのまにか毎日連絡を取るように。 Aは彼氏以上に、私のことを可愛がってくれ、態度や言動から気に入られてることはよく伝わっていました。 私にとっては、頼れるお兄ちゃんのような存在でした。 そして二人で会うようになって3回目で、 おでこに軽くキスされ、4回目で手をつなぎ、キスしてしまいました。 自分をしっかり持っていて、努力家のAは私にとって憧れで、大好きだったので正直うれしかったです。 それ以降も、会うとギュッとしてすごく可愛がってくれ、キスもする関係に。 一度泊まったこともありますが、エッチはしていません。 そんな彼は今海外で働いているので、来年まで会えません。 連絡はたまに取っています。 でも、彼にとって私は単に遊び相手だと思います。 彼に彼女はいませんが、ずっと子供扱いでした。 ここで疑問なのですが、 遠く(海外)にいても遊び相手にも連絡しますか? 私の中で、遊びの女には会えるメリットがない限り、わざわざ連絡しないという考えがあるのですが‥。 帰国後に遊ぶためにキープされてるのか、 それとも遊びのつもりはなく、一人の友達(?)として接してくれているのかわかりません。

  • 遊びじゃなかった?

    学生時代猛アプローチされた人に、五年後友達として誘われて、付き合いだしたけど、今は彼女のことを考える余裕がないとフラれました。その間3ヶ月半、デートは1週間に1度が、2週間に1度になって、最後は遠恋でメールさえもほとんどしません。Hは最初のころに有無を言わさない感じでされた一度だけ。 それから連絡や会う頻度も多少へりました。ちょうど相手の転勤が決まって忙しく、自分の仕事や夢が命な人なので、かなりほったらかされ続けました。それでも転勤話は一番にしてくれたし、1年で戻ってくるから大丈夫って言ってくれてたのですが…寂しいと言ってしまったら、そのセリフ待ってましたと言わんばかりに一方的にフラれたので、これは最初から遊びだったんだと思い、嫌な言葉で責めてしまいました。元々友達だったし、真剣に告白してきて、チャラ男より最低だと思いました。 それから数ヶ月して「お誕生日おめでとう」とだけメールをくれました。私もお礼だけ送ってそれっきりです。でも誕生日の話をした覚えもないし、マメでもない彼なので意外で、彼にとってほんとにそういう(彼女がいらなくなってしまった)タイミングだっただけなのかなとふと思いました。 もう会うこともないけど、彼に対するモヤモヤした気持ちを払拭したいので、どなたかご意見もらえますでしょうか。「もう忘れろ」とかでなく、どこまでが遊びかわからないので、教えてください。 ちなみに、彼の家族は会ってないけど、仕事仲間には会わされました。

  • 好きな人は遊びだったのでしょうか?

    好きになった人がいます。 彼とは、友達のパーティーで4年くらい前に知り合いました。初めは週末に食事をするくらいだったのですが、ある時、彼が落ち込んでいる時があり、彼の家へ行くことになり、自然な流れで関係を持ってしまいました。しかし、その後は何となく気まずさを感じ疎遠になっていたのですが、偶然再会したことをきっかけに、時々会うようになりました。しかし、その話は何となくタブーのような雰囲気で、私も彼の意図をつかめずにいました。 彼は、出会った初めこそは、毎週連絡をくれたり、ささやかなプレゼントをくれたりのアプローチしてきてくれました。しかし、私はその当初は、恋愛はもういいやという気持ちだったので、ドライブなどを誘われても一回以外はすべて断っていました。 そして年数が経ち、彼も私に対して好意をもったような態度も消え、会話にしても真面目な話や、自分の夢など、ムードもまったくなく、一緒にいる時は友達のような感覚でした。私自身も、この関係にようやく納得しかけた時に、酔った勢いだったのか誘われ、今度は私が好きな気持ちがあったので、彼の家に行ってしまいました。 私自身、好きという気持ちを認めたくなくて彼にもそっけない態度を終始とっていたのですが、好きになってしまったことを伝え、このような関係を断ちたいのでもう会わないと伝えました。彼も、考えていたようですが、最終的には了承しました。 しかし、しばらく経ってから友達を介して彼から連絡があり、今すぐ答えを出す必要はないのではないか。これからまだ知らない部分を知っていくべきなのではないか、と言われました。 その際、私のことは異性として好きだけど、人を信じることが怖いから誰とも付き合う気力がない、と言われました。実際、彼は以前に女性に裏切られていたという話は友達から聞いていたので、事実でもあると思います。とは言っても、私は彼が他に遊んでいる女性がいることも知っていますし、彼自身も認めています。だから、遊びの女を常備しておくための言い訳だとも思います。 最近は、自分の出した答えが間違っていたのではないか、このような関係だったとしても、近くにいたいと考えてしまいます。でも、これ以上関わったら、もっと辛い気持ちになるような気もします。私自身軽い女だと思われるかもしれませんが、このようなことになったのは初めてで、私には遊びで人を好きになることは出来ないのです。 彼は、遊びだったのでしょうか? デートなんてなく、誘いと言っても食事のみということは、それだけの相手と思われていたということですよね? この先、また関わったとしても、何も変わらないでしょうか? 長くなってしまいましたが、厳しい言葉などでも何でも結構です。 回答をよろしくお願いします。

  • 遊びか本気かわからない

    合コンで出会った人が本気なのか遊びなのかわからず、悩んでいます。 彼30代半ば、私20代後半です。 1か月程前に合コンで出会い、帰りのタクシーの中で彼氏候補にしてほしい、と言われました 。 仕事がとても忙しい方で、1週間に1度メールが来る程度でした。 合コンから2週間後、夜ドライブデートに誘われ、海に行き車の中で突然手を握られキスされました。 15分ほど抱き締められていて、私は困って「付き合ってる人としかキスはしないと決めているのに。ヤリ目のように思えて、軽くて信用できない。」と伝え、私と本当に付き合うつもりはあるのか聞くと、「付き合いたいけど、信用できないなら、とりあえず1か月試用期間にしてほしい。もともとマメに連絡する方ではないし、それが嫌なら振ってくれて構わない。」と言われました。 それから出張でしばらく連絡がなく、2週間後に「今帰ってきたよ。明日予定があるのは知ってるけど1時間でもいいから会いたい。」と言われ、翌日1時間だけ夜景を見て、また車の中でキスをされ、その後私を飲み会に送ってくれ、彼はそのまま出張に行きました。 もうすぐ1か月経つのですが、次は私の家に来たいと言っています。 今の関係の間はキス以上は絶対にしない、と伝えています。 そろそろ1か月経つので、次に会ったときに今後会うか会わないかはっきりさせようと思うのですが、彼は遊び目的なのでしょうか? 気になり出しているのも事実なので、遊び目的であれば悲しいです。 長文、乱文失礼しました。 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • このゲーミングノートPCは、スペックが十分に高いためフォートナイトを快適にプレイすることができます。
  • ライトゲーマーの方には特におすすめです。
  • ASUS TUF Gaming A17 FA706QM-R7R3060Gは、16GBのメモリと512GBのストレージを搭載しており、高いパフォーマンスを提供します。
回答を見る