• 締切済み

この人、(自分に対して)遊びだな。

この人、(自分に対して)遊びだな。 って思ったことは、ありますか? それはどういうことでしたか? 私は、遠距離で、何ヶ月かに1度しか会わなくて そのときはHして、 キスはHのときしかしないで、 H終わったら特に寄り添うこともなくシャワー浴びてすぐ寝る という態度をとられていました。なので、この人は私に対して遊びなんだなーって思いました。

みんなの回答

回答No.1

私はお付き合いするなら結婚前提でお願いしますと必ず言ってましたので、それを受け入れられない人は全て遊びだなと思いましたよ。 結婚前提を受け入れてくれる人でも、体の関係は結婚するまではしないと言うと途端に態度や顔色が変わった人も居ましたね。 男は、付き合ったらセックスして当たり前だと思っている無責任な人が大半です。 だからそういう無責任な人では無い方と出会ったので私は結婚できました。