• 締切済み

(1月前再購入)オフィス365を再インストール

オフィス365(1月前再購入)が、システム回復が失敗しすべて消失した、ウエブダウンロードのため、資料なし、無料で再インストールしたい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただきありがとうございます! Kemusuさん、回答ありがとうございます。 一般的に「Microsoft 365」や「Office 2019」などをダウンロードして再インストールする場合は、Officeのセットアップで利用されたMicrosoft アカウントで https://www.office.com/ へサインイン後、Officeのインストールが可能と存じます。 操作についてまた、Microsoft アカウントの情報が不明な場合は、サポート先のマイクロソフト社へご相談することをお勧めいたします。

• Kemusu
回答No.1

購入したものなら以下からログインしてダウンロードできませんか? https://www.office.com/?omkt=ja-jp