• 締切済み

見た目について

見た目で夜の仕事してそう ガールズバーにいそう居酒屋にいそうといわれます 髪型はセミロングボブで茶髪ぐらいですがよく言われます 顔なんでしょうか? ちなみに、お酒好きそうとも言われます 言われる特徴?顔とは? それがあざとなり好きな人からもそゆ目で見られてしまいます

noname#243918
noname#243918

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

顔が汚い。ブツブツがたくさん有る。

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.2

顔が見えませんので、顔の事はわかりません。 文章からは >それがあざとなり好きな人からもそゆ目で見られてしまいます が気になりました。 「あざとなり」と言うのは、「仇(あだ)となり」と言いたかったのかもしれません。 痣になったら、痛いですね。 「そゆ目」?「そう言う目」では? たまたま誤入力かもしれませんが、普段からこのような話し方なら、頭の弱い子だと思うかもしれません。

回答No.1

目鼻立ちがくっきりしていて華やかな顔立ちなのでしょうね。 ちょっと派手目の美人系の人がそのように言われることが多いみたいですね。 褒められてはいるんだけど、ガールズバーにいそうと言われるのは微妙ですね。 気になる方とはコミュニケーションをとって見た目と中身はちがうというアピールをしましょう。頑張ってください

関連するQ&A

  • 目のくぼみがどす黒くなってきました

    最近、目のくぼみの肌がどす黒いのですが。 知人に会ったらまず「殴られたの?目元がアザになってる」って言われるくらい ハッキリとどす黒くなっています。片目から、今度はもう片方の目のまわりも 黒ずんでいっています。 お酒が原因って人もいますが本当ですか?誰か同じような経験をした方、 そのような知識を知っている方、教えて下さい。 化粧水と乳液は時々しています。

  • 目を合わせるのが苦手

    私は、人と全く目を合わせられない訳ではないんですが、 目が良いので、肌のきめまでよく見えちゃうし、 相手の顔の特徴的なところを無意識にジロジロ見てしまうので、 失礼かなと思うと、だんだん伏目がちになってしまいます。 失礼に当たらない、目の合わせ方のコツってありますか?

  • 茶髪が嫌い、メガネが嫌いってワガママ?

    私は21歳、男です。今までファッションには興味無かったのですが、そろそろ興味を持った方がいい歳だし、彼女を作るにはファッションは大事てすよね。 そこで聞きたい事があります。見た目を良く見せるために茶髪をしたり、ファッションによってメガネをかける人がいますが、私は茶髪・メガネが嫌いです。 これって単なるわがままですか? やっぱり服装・顔・髪型・髪質によってやった方がいいんでしょうか?

  • 目が開きません 2

    以前にも「目が開かない」と質問させていただきました。 あれから随分経ってますが未だに目を開けるのが困難です。 自然に目が開けられなくて、開けようと思うとあごにすごい力が入って顔がゆがんだり顔を上下させたり、お腹に力が入ったりします。 少し前までは、指で無理やり瞼を開けて見ていました。 病院はいくつかまわりましたがお医者によって言うことが違って 「目の神経の局所的な麻痺」 「精神的なもの」 「筋無力症かもしれないけど解らない」 「お酒をのまずによく寝れば治る」 などいろいろです。 精神的なものだとしたら、どうすれば普通に開くんでしょうか? 歩いていて車のミラーに顔面をぶつけたり、階段を踏み外しそうになったり、本当に不自由で困っています。仕事もずっと休んでます。

  • なんでリア充っぽい人や明るい人は見た目いいの?

    学校で明るい人やリア充てきな人に限って不細工はいなくて見た目はいい人だったり特別見た目よくなくても普通、とりあえずきもかったり不細工はいません イケメンの人はきまって明るかったり髪型をかっこよくセットしたりお洒落してる人が多いです。特別明るくなくてもともかく暗かったりする人はいませんし 暗いかったりおとなしい人とかは逆で見た目があまりいい人はいませんしそういう人たちは髪型をかっこよくセットしたりしてません まあきもくない人もいますがほんの少しだけです ともかくそういう人は見た目的にきもかったり顔がきもいです なんで明るい人やリア充とかに限ってかっこいい人やイケメンが多くて不細工がいなくて暗い人や不細工、引っ込み事案の人は見た目がよくなかったり顔きもい人がおおいんですか? 生まれつきの顔とかで性格とやリア充かどうかの遺伝子がきまったりするんですか? 自分は周りをみてるとそうだと思います

  • 髪を染めたいのですが

    髪を夏休みの間に染めようかなと思ってます! 自分は茶髪にしたいんですが 私は肌が地黒なんです。 顔が特に黒くて、髪を茶髪にすると顔の色と一緒になって おかしくなるんじゃないかな~て心配なんです。 地黒でも似合う色はどんな色でしょうか。 ちなみに黒さかげんは テニスをしてる人の黒さの半分くらい薄いかんじですかね。 (わかりますかね??) 白と黒の中間よりちょっと黒いです。 顔にいたってはもうちょっと黒いです。 髪型はミディアムでクセがあります。 わかりにくくてすいません。

  • 目の周りの色が赤い

    はじめまして質問させていただきます。 目の周りの色が赤くて恥ずかしいです、周りの人には酒の飲みすぎだと 言われるのですがお酒を飲んでいない日にも赤くなります。 見た感じではまさにお酒を飲んで顔が赤くなる感じにそっくりです。 特に朝がひどいです。他のほっぺや鼻はなんでもないのに目の回りだけ スキーのゴーグルをかけているみたいです。 お酒を飲んでも呑まなくても(何日も)出ます。 これって直せるものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • キャラクターを作っているのですが(見た目の)特徴が思い浮かびません

    キャラクターを作っているのですが(見た目の)特徴が思い浮かびません そこで今流行っている?前髪編みこみをしてみようと思いました そのキャラクターは男の子なのですが前髪編みこみって変ですか? それと、なにか良いアイデアはありませんか?(髪型とか) よろしくお願いします!!

  • 目の周りのあざの治療について

    高3女子です。 小5あたりからうっすらと左目の下にあざが見え始め、高校入学にはかなり目立つようになり、いろんな人に「どうしたの?殴られたの?」と聞かれるようになってしまいました。常にあざのことが頭にあり、人の目を気にしてしまう自分がいます。高校に入ってからはなんとか化粧をしてごまかしていますがそれもあまりうまくなくて…。とにかくつらいです。 高校を卒業して、大学に行くのですが、大学在学中に治療を考えています。 私なりにいろいろ調べてはみたんですが、ホームページなどであざ治療の実績がかなりあるというような事が書かれているクリニック、病院でも口コミを見てみると、どうなんだろう…と思ってしまうところばかりでどこがいいのかわかりません。 顔なので慎重に治療していきたいし、学生なので金銭的にも余裕があるわけではないです。 そこで、よかったクリニック、病院を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 それと銀座HALクリニックがいいかなと思っているのですが、どうなんでしょうか? ちなみにあざは診察していないのでよくわかりませんが、扁平母斑かなという感じです。 色々質問している上に乱文で申し訳ないですが回答よろしくお願いします。

  • 目の下あたりをぶつけて青アザが出来てしまいました

    車ドアの角に顔をぶつけてしまい、目の下に皮膚下が内出血してあざになってしまいました。 このままにしておいてもあざは無くなるものでしょうか。 対処方法はありますか? 昨日のことでまる一日経ってしまってます。 どうぞよろしくお願いします。