• 締切済み

見た目について

見た目で夜の仕事してそう ガールズバーにいそう居酒屋にいそうといわれます 髪型はセミロングボブで茶髪ぐらいですがよく言われます 顔なんでしょうか? ちなみに、お酒好きそうとも言われます 言われる特徴?顔とは? それがあざとなり好きな人からもそゆ目で見られてしまいます

noname#243918
noname#243918

みんなの回答

• unnoun
回答No.3

顔が汚い。ブツブツがたくさん有る。

• okwavey4
回答No.2

顔が見えませんので、顔の事はわかりません。 文章からは >それがあざとなり好きな人からもそゆ目で見られてしまいます が気になりました。 「あざとなり」と言うのは、「仇(あだ)となり」と言いたかったのかもしれません。 痣になったら、痛いですね。 「そゆ目」?「そう言う目」では? たまたま誤入力かもしれませんが、普段からこのような話し方なら、頭の弱い子だと思うかもしれません。

回答No.1

目鼻立ちがくっきりしていて華やかな顔立ちなのでしょうね。 ちょっと派手目の美人系の人がそのように言われることが多いみたいですね。 褒められてはいるんだけど、ガールズバーにいそうと言われるのは微妙ですね。 気になる方とはコミュニケーションをとって見た目と中身はちがうというアピールをしましょう。頑張ってください