-PR-
解決
済み

文書管理ソフト探してます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97564
  • 閲覧数143
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 7% (8/105)

現在、文書管理を行いたくて、良いソフトを探しています。
下記の条件を満たすものございますでしょうか?

・Webベースのもの
・全文検索/自然文検索
・利用者20名~30名
・価格 50万~100万
・取り扱いデータ(Officeの各種データ、pdf、CADデータ等)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 41% (16/39)

CAD(DXF?)のデーターはサポートしていませんが、Namazuだとフィルターを追加することで Excel、Word、PDFを扱えます。フリーウェアです。

http://www.namazu.org/doc/manual.html.ja#doc-filter
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

「Webベース」と「全文検索対応」という点では、Panasonicの「ドキュメントファイリングシステム」というものを使ったことがあります。
ただ、価格についてはよくわかりません。。。
Officeデータとpdfファイルは対応しています。
CADデータについては知識がありません。すみませんm(_ _)m


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

MitakeSearch はどうでしょうか? http://digital.compaq.co.jp/mitake/ また、Namazuでも Excel や Word の文書を扱えるようにできたと思いますが、スイマセン、うろ覚えです。
MitakeSearch はどうでしょうか?
http://digital.compaq.co.jp/mitake/

また、Namazuでも Excel や Word の文書を扱えるようにできたと思いますが、スイマセン、うろ覚えです。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

ジャストシステムのコンセプトベースもCAD以外なら大丈夫です。
まあ高いのが玉にキズ
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

文書管理系なら富士ゼロックスあたりのソフトはどうでしょ。
http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/index.html