• 締切済み

フォントコンバーター TrueKeyについて

TTF2バイト日本語フォントを作成しました。Mac用にコンバートしたいのです。海外のソフトでTrueKeyができそうだと知りました。購入前にどなたか既にこのソフトを使用した経験のある方の使用感を伺いたくて、お尋ねしました。日本語2バイトTTFフォントを問題なくコンバートできますか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

まずはダウンロードして使用してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.unidocsys.com/TrueKeys.shtml