印刷の設定が悪い?5枚のスムーズな印刷方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • エプソンEP-M552Tを使用していますが、5枚の連続印刷がうまくいきません。1枚目は印刷されますが、2枚目以降は白紙が出てきます。印刷の設定が悪いのでしょうか?どうすればスムーズに5枚連続で印刷できるでしょうか。
  • エプソンEP-M552Tを使っていますが、5枚の連続印刷がうまくいきません。印刷しようとすると1枚目は正常に印刷されますが、2枚目以降は白紙が出てきます。設定を見直す必要があるのでしょうか?5枚連続でスムーズに印刷する方法を教えてください。
  • エプソンEP-M552Tを使っていますが、5枚の連続印刷が上手くいきません。1枚目は印刷されるのですが、2枚目以降は白紙が出てきます。印刷の設定が正しくできていないのかもしれません。どうすればスムーズに5枚連続で印刷できるのか、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

続けて印刷したい

例えば、5枚印刷しようとすると10枚の用紙がいります。1枚目印刷出来たら2枚目は、白紙で出てきます。3枚目印刷されます次は、白紙ででてきます。設定が悪いのでしょうかどうすれば5枚スムーズに印刷できますか、教えてください。騎手は、エプソンEP-M552T最近購入しました。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

元の原稿が2枚になっています。 一枚目があなたの印刷したい部分、二枚目が白紙の原稿です。 原稿を1枚に修正して印刷するか、それとも印刷設定で一枚目だけを5枚印刷する設定にすればいいです。

回答No.1

プリンタードライバーが正しくインストールされてないか、用紙設定が間違ってる 例えばパソコン側の設定がレターになってるとA4の紙より長いので白紙が1枚排出される