• 締切済み

実績豊富なカウンセラーや心理士を20件程知りたい

急ぎ、教えていただけると嬉しいです... 権威のある、実績豊富なカウンセラーや心理士を20件程、 知りたいです。 例えば何らかの学会に参加している、 団体の監修をしている、本を出版している、など。 自己愛パーソナリティ障害やptsdに詳しい方だとより良いです。 首都圏もしくは、オンラインカウンセリングを行っている施設が良いです。 医療機関や医師は除きます。 詳細は自身で調べますので、お名前や施設名の羅列などで大丈夫です。 もしご存知の方がいらっしゃれば、 急ぎ教えていただけますと幸いです。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

「社団法人 日本臨床心理士会」や「日心連」などに アクセスして、訊いてみませんか。 或いは、 都道府県の臨床心理士会の代表者に訊けば、 公開可能な情報は開示してくれる 筈です。 Good Luck.