• ベストアンサー

拡張子の変更について

AIFF形式サウンドをWEV形式に変換する事は出来るのでしょうか? もし出来るのでしたら、参考URLやソフト紹介など教えていただけると ありがたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

AIFF→WAV この質問を見てください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=64894
hiro13579
質問者

お礼

過去ログにあったんですね・・申し訳ございません。 ありがとうございました。