• 締切済み

raファイルからサウンドデータを取り出すには?

RealAudioのファイル(.ra)からサウンドデータを取り出せる、フリーウェアはないですか? AIFF形式でもシステムサウンド形式でも何でもいいのですが、とにかくサウンドデータを取り出したいのですが。

• 573
  • お礼率31% (6/19)
  • Mac

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

私もないかと思って探したのですが、RealAudio形式のファイルのデコーダ というのは見つかりませんでした。たぶんないように思います。