• ベストアンサー

MicrosoftのOSバージョンアップの時期は

Throwableの回答

回答No.2

現行のWindowsはバージョンアップとはいかないまでも、Service PackやPTF(修正パッチ)が頻繁にリリースされるので、その適用時に予期しない障害が起こる事も多々あります。 ただ、9X/NTで動くアプリケーションであれば、よほど特殊な機能を実装してない場合、大方正常動作するものです。 ただ、近々リリースされるであろうと目されている「Longhorn」は従来のOSの設計を大きく変える事になるだろうと報道されていますので、最も動作の安定している2000等を使用し、その後新OSの導入をご検討されてはいかがでしょうか? 瑣末なご返答失礼致しました。