- 締切済み
PIXUS MG5330で「プリントヘッドの種類が違います」というエラーメッセージが表示された場合の対処方法は?
- PIXUS MG5330でエラーメッセージ「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」が表示された場合、プリントヘッドとはどこなのかを教えてください。
- PIXUS MG5330でエラーメッセージ「プリントヘッドの種類が違います」が表示される場合、正常に作動していた前日からエラーメッセージが表示されるようになった場合の対処方法を教えてください。
- PIXUS MG5330でエラーメッセージ「プリントヘッドの種類が違います」が表示され、電源線を抜いて再始動してもエラーが解消しない場合の対処方法を教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- プリントヘッドの種類が違います。のエラーメッセージ
キャノンのPIXUS MG6530を使っています。今まで普通に使ってきましたが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」のエラーメッセージが出て、印刷不可になりましいた。純正インクを使用しています。プリントヘッドには別に触っていません。インクカートリッジのランプは全部点灯しています。インクカートリッジを抜き差ししてみましたが、改善しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 急にエラーが発生
インクを交換したタイミングで、急に「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とエラーメッセージが表示されるようになりました。故障以外に考えられるげんいんがありますでしょうか? PIXUS MG6330 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラー
MP640、エラーU052 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着ください。」のメッセージ。どう対処すれば良いですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ
PIXAS MP-500 特に何かを交換したわけではありませんが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というメッセージが出て動きません。 どうしたら良いでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッドが違う
1週間ほど使っていないMG-7530を久しぶりに使おうと電源を入れたら「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。」とコメントが出て、プリンターが動きません。一週間前までは正常に作動していたのに。これはどういう症状でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6130のエラー
MG6130ですが、ごく最近迄問題無く使用していましたが、今日電源を入れると”U052プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください”とプリンターに表示され使用出来ません、これは何の事でしょうか?又対処方法は? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS MG6730
PIXUS MG6730を使用していたところサポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください。とメッセージが表示されました。どうすればいいのか御指導下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーが突然出て、印刷が出来ません
PIXUS MP540を印刷していたら、突然「U520」「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」とのメッセージが出でしまい。困っています。 どうしたらよいでしょうか? リセット等の方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 大変困っています。
PIXUS MG6130 エラー U052 プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。 とのことで、インクをすべて純正でそろえたのですが一向に直りません。 10日間悩んで大変困っています。お助けを! ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーコード1405の真相が知りたい
MG6530を今年の初めに修理に出し、プリントヘッドの交換がなされ、以後順調に動いていましたが、8月中旬、突然1405のエラーコード、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着して下さい。」とのメッセージが出て、どうにもこうにも動かなくなり、あの1万円余りの修理は何だったのかと困り果てています。また修理に出す気にはなりません。どうなっているのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー