• 締切済み

OKWAVE のわたしの前のアカウントでメールアド

OKWAVE のわたしの前のアカウントでメールアドレスが利用規約違反で利用禁止になってると身に覚えのない事を問い合わせしてたら何度も通信する度連絡してきました。 回答の評価のポイントが一切付いてませんでした。 人助け困っている方の為にと関わっていたのであまりこだわりはありませんでした。 ログアウト一回したらメールアドレスが使えないからパスワード記憶させていても再ログイン出来ませんでした。 従って古い登録のこのアカウントを復活させて質問させてもらいます。 OKWAVE のアカウントに再びログインするにはどうしたら良いのでしょうか。

noname#247941

みんなの回答

• unnoun
回答No.3

反省文。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• habataki6
回答No.2

<ログアウト一回したらメールアドレスが使えないからパスワード記憶させてい<<ても再ログイン出来ませんでした。 パスワードを記憶させるにチェック入れておくだけで、通常は勝手に ログアウトしませんが、最近なぜか毎回ログインしないと、書き込み できない現象が有りました、多分システムの何らかの障害だと思われ ます。

質問者

お礼

ありがとうございます。iPhone8のアプリ使ってました。 従って強制的なログアウトしてポイントがもらえるようにならかと思い一旦ログアウトしたらログインできませんでした。 ブラウザも使えるのでまたログインを試みようと思います。何かあるようです。

• mimazoku_2
回答No.1

OKwaveからのメール内に問題点がやんわり書いてあると思います。 なので、反省文を送らないとイケナイでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしには微塵も身に覚えのない事なのでこれは人権侵害にあたる事例かとも思ってます。