• 締切済み

噂されるほど、特別扱いされたい私は、おかしいですか

噂されるほど、特別扱いされたい私は、おかしいですか? 上司にです。 恋愛関係とかではなく。

みんなの回答

回答No.4

自慢したいんじゃない?

• Granpa1969
回答No.3

まぁ、わからんでもないです。 一瞬は「羨望の眼差し」感じて「鼻高々」気分も味わえるでしょう。 ※ただ、ほどなくして止むことのない「妬み」にかわりますよ。

• hiodraiu
回答No.2

おかしいと思います。 噂されるほどの特別扱いって、仕事に支障が出そうなのですが、それを欲するのは如何なものかと思います。実際にそうなった場合を想像して、自分自身や上司のメリットって無いと思いませんか?

• nekosuke16
回答No.1

なぜ特別扱いをされたのかは分かりませんが、貴女に身に覚えがないのであれば、貴女自身はおかしくはないけれども、噂になるほどの極端な特別扱い自体はおかしいですね。 このことに対して上司に「特別扱いはやめてください」と言ったならば、或いは、態度が急変し、貴女に対して特別冷たい態度や、逆に攻撃に回る可能性からも、中々言えない事情もあるのかもしれない。 そう考えると、やはり、おかしいのはバランス感覚を欠き、貴女が困っていることにさえ気が付かないその上司ということになりますね。 話せる仲間はいないのでしょうか?