サイドボタンが使えない

このQ&Aのポイント
  • 有線のマウスを使っていますが、購入当時からサイドにあるボタンが使えません。
  • サイドボタンが使用できないマウスの設定方法について教えてください。
  • エレコム株式会社の製品でサイドボタンが機能しない場合は、設定の確認やドライバの更新を行う必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

サイドボタンが使えない

有線のマウスを使っています。購入当時からサイドにあるボタンが使えません。なにか設定が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#243343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1

設定は無いはず。 ボタンは2個有ると思うが俺のは2個有るが。 マウスを握って親指で操作するけど手前は戻りで先は進みだけども。 例として例えばヤフ-画面からこのOKWAVEの画面を開いたとして手前のボタンを押すとヤフ-画面に戻り又先のボタンを押すとOKWAVEの画面が開く。 それが出来無ければボタンの故障だ。

質問者

補足

私のは6個ぐらいついてますが、書いてあるとおり購入当時から使えません...。買って1年ずっと設定しなきゃいけないと思ってたので、諦めて新しいの買った方が良さそうですね