LAVIE TabEでのアプリ使用方法

このQ&Aのポイント
  • LAVIE TabEを使用している際に、Androidシステムのアップグレードが行われました。Android8.1からAndroid9にアップデートされたことで、ダウンロードしていたアプリを使用する方法が変わりました。どのようにすればダウンロードしたアプリを使用することができるのでしょうか。
  • LAVIE TabEのAndroidシステムがアップグレードされ、Android9になったことで、以前にダウンロードしていたアプリの使用方法が分からなくなりました。どのようにしてダウンロードしたアプリを開くことができるのでしょうか。
  • LAVIE TabEのAndroidシステムがアップグレードされたことにより、ダウンロードしていたアプリの起動方法が変わりました。以前の方法ではアプリが開けません。新しいAndroid9でのアプリの使用方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダウンロードしたアプリを見るには

LAVIE TabEです。システムアップグレードでAndroid8.1からAndroid9にしました。 ダウンロードしていたアプリを使うにはどうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>LAVIE TabE 出来れば正確な型番を書いた方が良いですよ。 >ホーム画面を下から上にスワイプしたところ、 >アプリが表示され使うことができました。 それは良かったですね。Android9になってからは他の方が回答されている画面に下の方で真ん中にあった6点の〇が無くなりましたからね。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

ホームボタン→(ホームボタンのすぐ上の)6点のマークをタップ→ダウンロードしていたアプリをタップ

okwv1942
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ホーム画面を下から上にスワイプしたところ、アプリが表示され使うことができました。