• 締切済み

iPhoneから完全削除した画像、動画の復旧

iPhoneの最近削除した項目から完全に画像、動画を消してしまいました。 なんとか復活、復旧する手立てはありますでしょうか? 宜しくお願いします

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

iPhoneは所有していないのでわかりませんが 【iPhone】削除してしまった写真を復元する4つの方法 https://appllio.com/ios-deleted-photos-restore-iphone-ipad みたいなのは出てきますが完全に削除してしまっている場合復元は難しいかも知れませんね…