• ベストアンサー

XYZ=1 のグラフ

XYZ=1 のグラフ は、XYZ座標においてどんなグラフになるのでしょうか? ネットで簡単に3Dグラフ描画ができるサイトがあればよいのですが。(2Dはありますが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nbgbda
回答No.2
spongetak
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

そんなときはWolframにお任せ!

参考URL:
https://ja.wolframalpha.com/input/?i=xyz%3D1
spongetak
質問者

お礼

ありがとうございます!