ep-812a スキャナーエラー

このQ&Aのポイント
  • 今届いたばかりの商品で、電源を入れるとスキャナーエラーが表示されます。不良品でしょうか?
  • セットアップも進まず、スキャナーエラーが出る不良品の可能性はありますか?
  • EPSON社製品のep-812aでスキャナーエラー100032が表示される場合、不良品の可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ep-812a スキャナーエラー

今届いたばかりの商品ですが、電源を入れたら スキャナーエラー 100032の表示が出るのですが 不良品でしょうか?セットアップも何も進みません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

急いで購入店に持って行き交換してもらおう 初期不良です  

etsuko314
質問者

お礼

Amazonで買ったので返品します。 ありがとうございました。