• 締切済み
  • 困ってます

おすすめのハーブティーを教えてください。

おすすめのハーブティーを教えてください。 ただ、ローズヒップティーのような、酸っぱいのは苦手ですので、酸っぱくないもので。 効能とかはあまり気にしていませんが、本でも読みながらゆったり気分にそうようなものだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • balll

最近は家庭でアジア料理作る人が多いのかスーパーでレモングラスのパックが売ってるので、家で作れるフレッシュなレモングラスティーどうでしょうか。 においはレモンですが、レモンの味も酸味もほとんどしないです。 https://cookpad.com/recipe/1773849

質問者からのお礼

これからの時期にぴったりですね! 早速探してみます。ありがとうございました。