• 締切済み

COVID-19による今後の世界情勢について

COVID-19は世界各地で分子生物学的、病理的な研究が進められていて大筋が既に周知されています。要約すれば卵精巣等慢性感染症で再感染再活性致死性、不可解なのは抗体陽性でPCR陽性の無症状まま症状が回復し最終的に論文どおり窒息性でエイズと同じ早死に。現状医師会会長の遺言どおり既存RNAポリメラーゼ阻害剤を使う。後は後世があるか別問題、食料は自給自足に転換するにしても今、国境が閉鎖中、電力の半分が火力発電で原油の残量はどの期間の備蓄しているでしょうか?昔の炭鉱を使い石炭で代替できるのでしょぅか?あと、デブりユーチューバ失敗小僧https://www.youtube.com/watch?v=g8nYd8GOopMがいってた日銀の国債引き受け残高上限撤廃でいくらでも国債を発行して政府予算にいれて今10万を今後毎月30万円国民に与える共産国の政策で全員仕事しなくなる(金の為に働く金くれなきゃ働くヤツはいないという資本原理)=物がなくなる➡インフレという経済政策の負のスパイラルの話で疑問点がありました。すでに、日本は赤字国債が全国民の総資産額を超えているので国境閉鎖に乗じてこの際にこれまでの借金すべてをチャラにして現金を国民世帯にバラまいて全員すきなことできる公務員にしちまうって考えでも、そういう山本太郎的な思考パターンに切り換えてでも、このご時世で暇つぶしにパチンコ屋に行列している国民がおおいのと、ゲーマー、ユーチューバ、高齢者も含めて何もしないと暇でしょうがないバカが以外と多いと思いますので、ITなどムズイ仕事はしないようにして日本人は、今後バカでもできる農林水産、畑仕事、家の掃除ぐらい、電気は自転車みたいなもんで自家発しとけばラジオぐらいきける、いろいろ政策はあるけれど、要約すれば、テレビ局も自動車製造、IT企業もぜんぶブッ潰してしまいスマホだのふざけたアイテムも全部おしゃかにしてしまい、経済とか金のまわしを江戸幕府のような時代にしちまえば、けっこう、まだこの先、20~30年ぐらいいけるんじゅないかと思いました。その場合、医者だの研究者だのになりたきゃ試験も学歴もなくして無法地帯とかしタダで勝手に勉強したいやつだけすればいい、ただ、自動車とかがなくなるのでその代替の足として、お馬さんかロバか像さん、飛行機むり、海は手こきボートになるかもしれない、あらかじめご了承ください。それであと「女だ男、セックスどうする、なんか足りないとか」、「こうした方がもっと得策だ」とか「これがないと決定的にNG!」などご意見ありましたら、教えてください。その場合、今の、国会とか皇居に居る皇族とか与党も野党ごと国民が総出で暴動、暴徒化して殲滅する必要があります。へたすれば公安課に摘発される、かなりヤバイ案件になりすが、今後、そうですね、この数か月か1年ぐらい我慢できるとしても、そのあとの見通しとしてみなさんがどういう形で死ぬというより暴徒化して結集するのかしりたいので内閣総理と副大臣に教えてやってください、あと経済再生大臣とかいう若いヤツ、たぶん元どっかの企業の社長か役員やってたと思う

みんなの回答

• cse_ri3
回答No.1

質問に回答が欲しいのなら、もっと分かりやすい文章を書け。 便所の落書きを書きたいのなら、自分でブログを開くか、5chに書き込んでこい。