• 締切済み

日サロ

日サロでバイトする場合色黒の痩せている人ではないと厳しいでしょうか? 色白のデブでは不採用になりますでしょうか?

みんなの回答

• okwavey4
回答No.2

>どちらか分からないから聞いてるんですが? そうなんですね。 日焼けサロンで色白の店員がいてその店員に対して思うこと。 日焼けサロンがなのか? なんで日焼けしてないのに日焼けサロンでバイトしてるの? ここの日焼けサロンは何か問題でもあるの?あったの? 私はこのように思いました。

• okwavey4
回答No.1

自分ではどう思います? 因みに私は聞くまでもないと思いました。

daredemodaisuki
質問者

お礼

どちらか分からないから聞いてるんですが?