• ベストアンサー

CSチャンネルのキッズステーション

CSチャンネルのキッズステーションが今は無料ですが、ほかにこの新型コロナ禍で無料にしてるチャンネルは何ですか?知ってたら教えてください。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1

質問の趣旨と違う回答ならば、すみません。 こんな検索でも、いいですか? https://www.google.com/search?sxsrf=ALeKk00XNCiqACorA5a4loULtw1jqGZTEg%3A1588120720025&ei=kMyoXtmPAfCEr7wP_qS5yA4&q=BS+CS+%E7%84%A1%E6%96%99%E6%94%BE%E9%80%81%E7%95%AA%E7%B5%84&oq=BS+CS+%E7%84%A1%E6%96%99%E6%94%BE%E9%80%81%E7%95%AA%E7%B5%84&gs_lcp=CgZwc3ktYWIQAzIECCMQJzoHCCMQsAIQJzoFCAAQzQJQxiNY4lJgwoIBaAFwAHgAgAFqiAHWA5IBAzQuMZgBAKABAaoBB2d3cy13aXo&sclient=psy- また、テレビ画面にBS、またはCSの「番組表」を出して、番組の頭に「無」が付いていればね無料番組です。 ただ、普段は有料放送が、無料放送になると、画面に「有料案内・・・・」等の手続き方法などの文字画面が出るのが、わすらわしぃですね。

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます!!