-PR-
解決
済み

キッズ・ステーションって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13093
  • 閲覧数88
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

プレイステーションのソフトで、子供にも出来る専用コントローラー付のキッズ・ステーションについて教えて下さい。
トーマスなど他にもあるらしいのですが、何歳ぐらいから遊べて、どんな内容かなどご存知のことがありましたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

キッズステーション
2000年9月21日発売

おジャ魔女どれみ#MAHO堂ダンスカーニバル!!
きかんしゃトーマスとなかまたち
それいけ!アンパンマン
ぼくらとあそぼう!ウルトラマンTV
マジカルミュージックえいごでワン・ツー・スリー!

上記5本があり、「えいごで~」以外は専用コントローラ同梱版も存在します。

対象年齢はたしか3歳からだったと思います。
内容、その他詳しい情報は、下記URLへ
お礼コメント
bibari

お礼率 100% (11/11)

ホームページを見て、とても良くわかりました。
感謝します!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

すでに回答が出ていますので、私の回答は参考程度に…

私は今、購入を検討中です。
専用コントローラーの実物を先日見ました。
たしかに大きくて子供でも使いやすいようです。
しかし我が家の息子(3歳)は普通のコントローラーでも使えるので、必要かどうかは悩むところです。

ソフトの内容はセガが発売している「ピコ」と同じ感じような印象でした。
私が見たのは「アンパンマン」だけですが…
お礼コメント
bibari

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00