• ベストアンサー

白髪を自宅で染める男性に質問

白髪を自宅で染める男性は、ご自分でやってますか? それとも奥さんにやってもらいますか? 一般的にどっちのパターンが多いのでしょうか? うちの旦那は後ろがきれいに染まらないからやってほしいと言うのですが、できれば自分でしてほしいんです。 そこで一般的にはどちらが多いのかきになってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smoon465
回答No.2

自分でやってますよ。 もし綺麗に染まらないとしたら、見てもらえば良いだけ。

so055991
質問者

お礼

やっぱり自分でされますよね。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

家で白髪染めですもんね。 白髪が生える年齢で、それを染めたいと思う男性で、外でやってもらう気がない、妻がいる この条件だと > 一般的にどっちのパターンが多いのでしょうか? 一般的にはしてもらうのが多いと思います。 ただ「してもらう」の中には「して欲しいの」という数も含まれています。 大半はして欲しいですがそれが叶っている男性は少ないかなと思います。