-PR-
解決
済み

子供がいる既婚女性と独身男性の恋の行方。経験者の話が聞きたいです。

  • 困ってます
  • 質問No.97389
  • 閲覧数2756
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (21/33)

小さな子供がいる既婚女性と恋をしたことのある独身男性。
またその逆で小さな子供がいるのに独身男性と恋をしたことのある女性。
そんな経験者の恋のお話と行方を教えていただきたいのですが。。。
既婚男性と独身女性の話はよく聞くのですが、その逆はあまり聞かないので。
私(独身男性)自身、現在悩んでおります。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

この恋の行方は「子供」がカギを握っています。
子供が素直に独身男性と仲良くなれたり、ある日突然「パパ」なんて言ったりしたら、大抵の独身男性は本当にパパになろうと決意していきます。
どんなに彼女のことを愛していても、子供に嫌われたりしていたら自信を無くして心にブレーキをかけてしまうものです。
そうです!「かわいい天使?」が愛のキューピットになりますね。
お礼コメント
titofuna_toyu

お礼率 63% (21/33)

回答ありがとうございました。
すごく納得です。良いのか悪いのかはおいといて子供とは
仲がよいのでもう少しがんばってみますね。
投稿日時 - 2001-07-11 16:15:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

私の場合も「子供」がカギを握ってました。 彼女は親友の嫁さんで旦那の暴力の相談に乗ってるうちに・・・ってパターンで(^^ゞ ほんま離婚して一緒に・・・ってとこまでいってたんですが『子供の父親が代わるのって・・・』って彼女はちゅうちょしてました、そうこうしてる間に相手が妊娠してしまい彼女が言うには『旦那の子だ』との事でした。(未だに不明) それでこちらもちょっと引いてしまい別れて彼女も元の鞘に収ま ...続きを読む
私の場合も「子供」がカギを握ってました。

彼女は親友の嫁さんで旦那の暴力の相談に乗ってるうちに・・・ってパターンで(^^ゞ
ほんま離婚して一緒に・・・ってとこまでいってたんですが『子供の父親が代わるのって・・・』って彼女はちゅうちょしてました、そうこうしてる間に相手が妊娠してしまい彼女が言うには『旦那の子だ』との事でした。(未だに不明)
それでこちらもちょっと引いてしまい別れて彼女も元の鞘に収まる事となりました。

この恋は非常に難しいし大変ですよ、普通の恋の方がええよ。


追伸、現在は新たにいい人と出会い幸せな毎日を過ごしてます(^^ゞ
お礼コメント
titofuna_toyu

お礼率 63% (21/33)

回答ありがとうございました。
やっぱり子供が鍵を握ってますか・・・
けど確かに普通の恋の方がよいですよね、わかってはいるのですが・・・
もう少しだけがんばってみます。
投稿日時 - 2001-07-11 16:17:12

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ