• ベストアンサー

パワーポイントの雛形が豊富なサイト

パワーポイントの色々な雛形が豊富なサイトをお教えください。 それほど複雑・凝ったデザインではないプレゼン資料向けで 探しております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

そういうのあると便利ですよね? ここらへんのサイトはまとまっていて良いかもしれません。 https://goworkship.com/magazine/powerpoint-template-matome/

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。