• ベストアンサー

雪山のライブ映像見てると癒されますか?

動画は24時間流されている白根山という山のライブ映像だけども、こういう映像をみると癒されますか? ============================== 1、癒される。 2、なんとも思わない。 3、普通。 4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

1です。 私は山好きなので癒されますよ。 噴火の時は閉鎖されていたので、落ち着いたらエメラルドグリーンの白根の湯釜を見に行きたいです。

samusamu2
質問者

お礼

santana-3さんお晩でございます。 >>1です。 >>私は山好きなので癒されますよ。 サンタナさんは山がお好きなのですね。じゃあ登山とかきっとされるんですね。 >>噴火の時は閉鎖されていたので、落ち着いたらエメラルドグリーンの白根の湯釜を見に行きたいです。 ここにはそんな素敵なところがあるのですね。エメラルドグリーンの湯釜は私も一度みてみたくなりました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

寒寒ちゃんお晩でございます 私は3に1票 癒されることは無いですね いや、2かな?

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 >>私は3に1票 >>癒されることは無いですね 癒されることはないですかあ。寒そうなんで嫌って方もおおそうですよね。 まだ4月で寒さがあるんでこのような場所に行きたいとかもあまり考えることって皆さんすくなそうですし。 回答ありがとうございます。

• sqqrcxvx
回答No.5

samusamuさんお晩でございます 4です。答えようがありません。 といいますのは 私のPC,Internet Explorer では質問文下にある筈の画像(URL?)が映ってないのです。 このIEが旧いものになりつつあるのは承知しています。 ですが最近の質問にも同様な現象があり、画像が出ていないと訝る回答者さんもいました。 以上ご連絡まで

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。 >>私のPC,Internet Explorer では質問文下にある筈の画像(URL?)が映ってないのです。 >>このIEが旧いものになりつつあるのは承知しています。 バージョンが古いのをお使いなのですね。IEよりchromeのほうが軽くて快適ですよ♪ chromeならみれるはずです。 回答ありがとうございます。

回答No.4

4. ちょっと寒いですね。 答えは普通

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 >>4. >>ちょっと寒いですね。 >>答えは普通 じゃあちょっと寒いところは苦手なのですね。 今時期まだ寒いからってのもありそうでしょうか。 沖縄の海とかのライブ映像のほうがじゃあきっとお好きなほうなのですね。 回答ありがとうございます。

• citytombi
回答No.3

癒されますね。 草津方面はそういう景色なんですね。 こっち(神奈川)は暖かいですが、そっちは雪があるんだ・・・と思います。 今は雪ですが、紅葉の時期が楽しみです。

samusamu2
質問者

お礼

citytombiさんお晩でございます。 癒されるんですね。 >>草津方面はそういう景色なんですね。 草津の平地はもう雪がないようですが、山沿いはまだこのように雪がまだあって2日前にみたときはかなり吹雪いてました。 回答ありがとうございます。

• 5mm2
回答No.2

samusamu2さん、こんにちは。 4、今見ても寒いだけです。 真夏のくそ暑い時に見たらどうかは分かりませんが。

samusamu2
質問者

お礼

5mさんお晩でございます。 >>4、今見ても寒いだけです。 真夏のくそ暑い時に見たらどうかは分かりませんが。 夏場にみるとたしかに涼しそうですが、夏場もこの山はこんなに雪があるかわかりませんがいずれにしてもいい景色ですよねえ。 一度ここにいってみたいです。 回答ありがとうございます。