• ベストアンサー

UVERworld のライブ映像

UVERworldのライブ映像やPVなどが見れるサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48920
noname#48920
回答No.1

PVだとyouTubeにあります。 ライブだと、3stSINGLEのjust Melodyの初回の特典のDVDに少し、そして8月2日発売の5stSINGLE SHAMROCKの初回限定版についているDVDには4月3日に行われたTimeLessTourのライブ映像がついているそうです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/