• ベストアンサー

UVERworld のライブ映像

UVERworldのライブ映像やPVなどが見れるサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48920
noname#48920
回答No.1

PVだとyouTubeにあります。 ライブだと、3stSINGLEのjust Melodyの初回の特典のDVDに少し、そして8月2日発売の5stSINGLE SHAMROCKの初回限定版についているDVDには4月3日に行われたTimeLessTourのライブ映像がついているそうです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/

関連するQ&A

  • UVERworldライブファイナル

    UVERworldの横アリファイナルに参戦する予定です UVERworldのライブ初参戦でよくわからないのですが、ファイナルのライブはやっぱり、普通のライブの時間より長くやるのですか?3時間は見といたほうがいいですか?

  • UVERworldのライブ

    12月に大阪城であるUVERworldのライブを見に行きたいのですが、いままでライブに行ったことがないのでどうしたらいいかわかりません。どうやってチケットを買ったらいいですか?ローソンなどで直接買うか電話で買うかどちらがいいですか?あと、僕をいれて2人で行きたいのですが、片方がチケットを取れて、片方がチケットを取れなかったりしたらいやです。どうしたら2人のチケットを買えますか?教えてください ちなみにファンクラブにははいっていないのですが先行販売などはないんですか?教えてください

  • UVERworldのライブについて

    私はUVERworldのライブに一度も行ったことがありません。他のアーティストのライブにも行ったことがありません。 そこでライブについて色々質問があります。かなり初心者なのでこんなことまで質問…と思ってしまうかもしれませんが… まず (1)友達とライブに行く約束をした場合ってチケットをまず取るじゃないですか?そのチケットが当たった場合友達とは隣の席にはなりませんよね?離れますよね? (2)持ち物って足元に置いとくんですか? 東京ドームとか椅子なんですか?武道館についてもお願いします。 (3)入場したらスタッフによって誘導されるんですか? 色々質問すいません! よろしくお願いします。

  • UVERworld ライブチケット

    あたしはUVERworldの大ファンなんですが 2011 12月25日に日本武道館でやる ライブのチケットが完売で どうしても二枚欲しいのですが(T_T)

  • UVERworldのライブ

    高校生男子です。UVERworldにはまって栃木に今度くるのを機会に行こうと思ってるんですけどまわりにUVERworld好きなひとがいないので一人でいくことになりそうです。女性のファンが多いUVERworldに男子高校生一人でいって浮きませんか? 答えを待ってます

  • UVERworldのライブはモッシュやダイバー居ますか?

    こんにちは。 UVERworldのライブにこの前初めて行った者です。 その時は一階席で参戦したのでわからなかったのですが、アリーナではモッシュやダイバーが居たんでしょうか? それともそういうことをする方は居ないのがUVERworldのライブなんでしょうか? 行ったことのある方回答お願いします! まだアリーナで参加したのではないのですが、チケットが取れればアリーナで見たいと思っているので少し不安です。 ちなみにモッシュやダイバーのことを知ったのは最近のことです。(知識として) 困っているので回答よろしくお願い致します。

  • UVERworldの…。

    UVERworldのライブに行った人のレポートを見てると、ヤフミ君という名前をよく目にします。ヤフミ君とは誰ですか?

  • UVERworldを知っている方

    私はUVERworldというアーティストが好きなんですが、 曲名が分からず、気になっている歌があります。 彼らのスタッフブログ↓ http://6109.jp/uverworldstaff/?page=1&page=0 の2011/11/5の「故郷2」という記事に載っていたライブ映像で流れている曲について 曲名を知っている方は教えて下さい。 お願いします。

  • UVERworldの11月12月のライブで

    UVERworldの11月12月のライブに参加された方教えてください。 クオリアは歌われたでしょうか? CORE RPIDEは6月のライブでも11月や12月のライブでも演奏された様ですが、 クオリアは11月や12月のライブでは演奏されていないようなのですが、 いかがでしょうか? 参加された方でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • スカバンドDOMINO88の映像を探してます

    スカPOPバンドのDOMINO88のPVもしくはライヴ映像を探しています。 検索はして調べてみたのですが、サンプル程度のPVしかみつかりませんでした。 ど~~しても、PVもしくはライヴ映像が見たいのです。曲は問いません。 どうかお助けを、、、。

専門家に質問してみよう