• ベストアンサー

UVERworldを知っている方

私はUVERworldというアーティストが好きなんですが、 曲名が分からず、気になっている歌があります。 彼らのスタッフブログ↓ http://6109.jp/uverworldstaff/?page=1&page=0 の2011/11/5の「故郷2」という記事に載っていたライブ映像で流れている曲について 曲名を知っている方は教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

UVERworldと聴き取れた歌詞 ダイダラボッチ・革命児で歌詞検索したらヒットしましたよ ttp://www.youtube.com/watch?v=fujajoBlVSw [新曲]12/14リリース【UVERworld】BABY BORN & GO/KINJITO ライブ映像の曲は「KINJITO」という曲の方みたいです 【BABY BORN & GO/KINJITO (両A面シングル)】 1:BABY BORN & GO 2:KINJITO 3:UVER Battle Royal~5/L6S mix~      だそうです

ichigomilk2219
質問者

お礼

聞いてみたらそうでした! 新曲だったんですね・・・自分は今までの曲の中で探してたのでorz どうりで見つからなかった訳だ・・・。 これでスッキリしました。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

NO2,3です。本当に本当にすいません!!的外れな答えをしてしまいました。 「故郷2」のライブ映像の曲だけの事を聞いていたのに上から順に聞いてつい知ってる曲が番目にあり回答をしてしまいました。NO1の答えの方の曲を聞いてみたらあってるようです。 本当に申し訳ありません!!3回もしてしまいました。気をつけます。

ichigomilk2219
質問者

お礼

いえ、気にしないでください。 何度もありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

NO2です。 よく最後まで読むと東京の動画だった・・。 とにかく2番目の動画です。すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

2つ目の福岡の動画は、青のエクソシストというアニメの「CORE PRIDE」ではないですか? この曲だけ漫画を見ていてので分かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UVERworldのライブについて

    私はUVERworldのライブに一度も行ったことがありません。他のアーティストのライブにも行ったことがありません。 そこでライブについて色々質問があります。かなり初心者なのでこんなことまで質問…と思ってしまうかもしれませんが… まず (1)友達とライブに行く約束をした場合ってチケットをまず取るじゃないですか?そのチケットが当たった場合友達とは隣の席にはなりませんよね?離れますよね? (2)持ち物って足元に置いとくんですか? 東京ドームとか椅子なんですか?武道館についてもお願いします。 (3)入場したらスタッフによって誘導されるんですか? 色々質問すいません! よろしくお願いします。

  • UVERworldの曲で好きなものを教えてください

    UVERworldが好きな方も、それほどでもない方も、UVERworldの数多くある曲の中で好きな歌best5をお答え下さい。 理由なども教えてくださると助かります。 以前に同じような質問が出ていますが、理由なども知りたいので新たに質問しました。 もちろん昔の質問、回答も参考にします。

  • この曲が分かる方教えて下さい

    はじまして。 ↓のブログで流れている曲が分かる方いましたら、アーティストや 曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします。 http://ameblo.jp/pink-ribbon77/

  • 大島麻衣さんて、、

    大島麻衣さんのブログなどで よくUVERworldのライブに行ったなどの記事がありますが、 いつごろからUVERworldが好きなのでしょうか? 知っている方いましたら教えてください

  • 洋楽詳しい方、お願いします!

    いつもお世話になっております。 友人から携帯動画で、『この曲の曲名とアーティスト名知ってる?』と聞かれたのですが、わかりません。 それがこちらです(ボイスブログを利用しています) http://www.voiceblog.jp/gooooooooooo/ 音がすごく悪いです。すみません。 もしこの曲の曲名とアーティスト名をご存知でしたらお願いいたします!

  • 映画の「バイオハザード」の…

    映画版の「バイオハザード」で、エンディングで、出演者とかスタッフとかの名前のテロップが流れてる時に、パンク系の歌が2曲ぐらい流れますよね? あの曲名、分かる方って居ますか?特に最初に流れる曲が好きなのですvv着メロにしたいなぁ…と考えてます。 もし知ってる方居ましたら、アーティストと曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • この方ご存じの方いますか?(たぶん芸能人・・・)

    水沢エレナさんのブログに出てきた方なのですが 顔を見ても誰だか分からなくて・・・ http://ameblo.jp/erena-mizusawa/page-2.html#main この記事です。 ブログでは しょうたくんとなっています。 芸能人の方でしょうか? 大学生だそうです。

  • あやふやですが、この曲名をご存知の方…

    はじめまして。 曲名とアーティストさんを知りたい曲があるのですが、はっきり覚えてることがなく(聴いたらわかるのですが)、どうやって探せばいいものか…。 あいまいな聞き方ですが、もしかしたらこれかも?というのがあれば(ちょっとかすってる程度でも)ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 ・男性が歌っていて、たぶんグループ(バンド?)だと思います。(ジャニーズではないはず) ・一部ラップ(?)の部分がある。(全部日本語) ・曲名が「軌跡」「奇跡」「希望」…こんな感じだった気がします。 ・歌ってる人は「RADWIMPS」「amazarashi」「FUNKY MONKEY BABYS」のような、アルファベット表記のちょっと長い感じ。 ・歌の内容は、これからどうしよう~と落ち込んでるときに聞いて、いい歌…と思ったので、そんな感じの内容でした。 ・有名なアーティストさんは聴けばだいたいわかるので、ものすごくメジャーではない気がします。(知らないだけかも知れませんが) 私が聴いたのは最近ですが、新しい曲なのか、昔の曲なのかもわかりません。 あやふやで申し訳ないですが、とても大切な曲なので、ちゃんと知りたいんです。 思い当たるものがある方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • この歌の曲名とアーティストを教えてください!

    お世話になっております。 この歌の曲名とアーティストを教えてください! 結構昔の歌(多分有名かと…)なんですが、、 1つは「ふーたりーのためー、せーかいはあるのー」 という感じの曲です。 もう1つ、これはかなり有名なんですが、、 「あーかーいー、りんごにー・・・・」 こんな詞だったような気が・・。 この2曲のアーティストと曲名を教えてください!! あと、まだLPで売っているのですか? 教えてください。お願いしますm(__)m

  • スガシカオさんのこの曲はいったい…?

    こんにちは! スガシカオさんのライブの映像なのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=fk_0ar4wDZY&feature=related この、12:47から5秒ほど入っている歌があるのですが、どなたか聴いて曲名のわかるかたいらっしゃいませんか? いままでスガさんの曲はかなりの数聴いてきましたが、このメロディーは聴いたことがありません。 歌詞も聞き取れず…とても気になります! どなたか曲名がわかるかたがいらっしゃったら、教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします(_ _)