FMVF77D3Bの対応メモリについて

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのESPRIMO FH77/D3(FMVF77D3B)はノートパソコン用のメモリを使用しますか?
  • 本体背面のメモリスロットカバーを開けると、ノートパソコンと同じくらいのサイズのメモリが入っていました。
  • FMVF77D3Bのメモリはノートパソコン用のものを購入することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

FMVF77D3Bの対応メモリについて

「ESPRIMO FH77/D3(FMVF77D3B)」を購入し、メモリを交換しようと思っています。本体背面のメモリスロットカバーを開けると、ノートPCと同じくらい(すいません、あまり詳しくないので)のサイズのメモリが入っていました。個人的にはデスクトップPCのメモリはもう少し大きいと思っていたのですが、こちらの機種はノートPC用のメモリを購入するということでよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/fh_23/1910/spec/index.html こちらのPCですね。 仕様を見ると「SO-DIMMスロット」とノートPCと同じメモリスロットになってます。液晶一体型のデスクトップPCはデスクトップPCとは言っていますが中身か限りなくノートPCに近いです。

hide0731
質問者

お礼

ご回答いただき助かりました。 液晶一体型はそのような仕様なのですね。一つ勉強になりました。 ありがとうございました。