• 締切済み

膝枕

自分と彼女が二人一緒に母の膝の上に頭を乗せて膝枕してもらってるところを兄に見られました。ただ見られただけでなく、「きっも(気持ち悪い)」と言われました。 自分が好きでやったわけではないけど、彼女と手を繋いだまま母に頭撫でられているうちに幸せな気持ちになって膝に寝てしまっただけです。キモいですか?

みんなの回答

回答No.5

羨ましい!!! 私50になりますがそういう経験なかったです (たとえ一人でも) 母親に愛されるって羨ましいですよ! 大事にしてあげてくださいね お兄さんは嫉妬かもしれませんね 私も両親から溺愛されている妹には嫉妬します ちなみに私は親に捨てられてましたから・・・

回答No.4

私も同じことをしたこと有りますよ。 長女と長女の彼氏がふざけ合っていて その時にふざけるのを止めさせるために二人を私の膝枕で頭を固定して怒った事が何度かありましたね。 膝枕で頭を押さえられると思ったより痛いみたいですよ。頭を押さえられると身動きが取れなくなりますからね。 私は何歳になっても親の膝枕をしてもらっても特にキモいなんて思いません。 それは、自分がしてもらえない人の僻みでしょう。 彼女の親と仲良く出来る彼氏なんて凄く良いですよ。 長女はその彼氏と結婚しますからね。

• SPS700
回答No.3

子供ならともかく、でかくて重い大人の頭二つも抱えて、お母さんは大迷惑だったことでしょう、知恵遅れですね。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

わたしは世代的に、キモい という言い方はしませんが、 近い意味で、「何やってんの?」くらいは、顔をしかめて言うでしょうね。

回答No.1

子供ならともかく、いい大人なら言われても仕方ないんじゃないかな。 私が兄でも、多分同じことを言うと思います。