• ベストアンサー

硬貨使用不可のATMでの手数料支払い

セブン銀行ATMでジャパンネットに振り込みたいですが、このATMは硬貨使用不可です 手数料の支払いは口座から引かれるという形になるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kemusu
回答No.4

ジャパンネット銀行の自分の口座に入金ですね。 手数料は入金金額から差し引かれるか 口座から即時引き落としになると思いますよ。

その他の回答 (3)

• f272
回答No.3

セブン銀行ATMを使うのなら,振込金額と振込手数料の合計があなたの口座から引かれることになります。現金による振込はできません。

• Kemusu
回答No.2

口座間振込ではなく現金で相手口座へ振り込む形でしょうか? その場合は硬貨対応のATMを使用する必要がありますのでお近くの銀行や信金、ゆうちょ等の硬貨対応ATMをご利用ください。

inudaisukidesu
質問者

補足

いえ、自分の口座に入金するのです。

回答No.1

普通、手数料は口座の残高から支払われます。手数料だけ現金でATMに入れて支払うなどという方法は聞いたことがありませんが・・・。