PIXUS_MG3230 スキャナーの不調

このQ&Aのポイント
  • PIXUS MG3230のスキャナーが約6年使用後、複数枚スキャンができないエラーが発生
  • スキャン設定は問題なく、印刷は使えているが、スキャナーの改善方法がわからない
  • エラーコード:2,140,21が表示され、2枚目のスキャンでエラーが発生
回答を見る
  • ベストアンサー

PIXUS_MG3230 スキャナーの不調

PIXUS MG3230 を約6年使っております。(PCとUSBケーブル接続) 印刷中の紙詰まりが発生しその紙を除去して以降、スキャナーの文書(PDF)で複数枚スキャンができなくなりました。1枚目はスキャンできますが、2枚目でエラーが発生します。(エラーCode:2,140,21)スキャン設定は[PDF(複数ページ)]にしています。印刷は問題なく使えています。 スキャナーの改善方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#243041
noname#243041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

今インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りWindowsを再起動して https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3340&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 からドライバをダウンロードしてインストールし直して見るとか。