• ベストアンサー

タバコを吸ったときに吐く息のための

タバコを吸ったときに 吐いて呼吸から出る副流煙ですが、 有害物質や、ウイルスをカットする タバコのように口にくわえて吐くための、ストローのようなフィルターパイプみたいなのは売ってませんか?

noname#242860
noname#242860

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6210/18515)
回答No.3

同じ目的で 吸うためのパイプがありますが それを逆に吐くときに使えばいいと思います。 https://shop100.jp/products/detail/13450

noname#242860
質問者

お礼

猫ちゃんありがとうございました

その他の回答 (2)

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.2

No1、質問を読み違えたかも。 煙を吐く目的の物ですか? …それは無いと思います。 キセルのようなものにフィルターパイプを繋ぐくらいしか思い浮かびませんね。

noname#242860
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。吐く目的のものです。 無いんですね。

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.1

煙草屋さんなら、何某かの喫煙用具も置いてる筈です。 その中から目的に近い物を選ばせてもらえば良いだろうと思います。 長めの紙巻き煙草用パイプに、 フィルター無し紙巻き煙草向けのフィルターを差し込んで使えば、 目的に近い使い方ができると思います。

noname#242860
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見たことがないのでよくわかりませんがありがとうございました

関連するQ&A

  • タバコのフィルターについて

    タバコに自分でつけるフィルターで、有害物質をカットするけど、ニコチンはほとんどカットされないフィルターってありますか?

  • 煙草は害ですか

    先日、キセルで煙草を吸う機会があったので吸ってみました。僕は1日に10本程度吸う程度なのですが、キセルはかなりきつく苦いものでした。 昔に比べたら現在の煙草はかなり軽いと思います。ですが、禁煙運動は欧米を含め盛んです。確かに妊婦さんや子供に対して副流煙はよくないと思うので、場所を選び吸っています。ですが、昔のフィルタなしの煙草に比べれば体に対する悪影響はかなり少ないと思います。葉巻は煙草よりは悪影響は少ないとも聞きます。 個人で楽しむ分には煙草は嗜好品ということで酒と同様、飲みすぎ、吸いすぎなければいいのではないのでしょうか? また、葉巻、パイプ、キセルとフィルタ煙草は影響は違ってくるのでしょうか?

  • たばこ(副流煙でニコチンを摂取)

    私は非喫煙者ですが、喫煙に関して疑問があったので質問させて頂きます。 喫煙される方は、紙たばこに火をつけ、 煙を肺に取り込んでニコチンを摂取していると思います。 これが喫煙する主な理由の一つだと私は考えます。 しかし、この考えでいくと、 副流煙で充満した喫煙所に入り、自分はタバコを吸わず、 他人が出す副流煙を吸うだけで体内にニコチンを吸収することが出来ると思います。 副流煙の方がフィルターを通さない分、有害物質を多く含むので、 マスクして呼吸すれば、適当なニコチン量が補充できると思いませんか? わざわざ高い金額を支払ってタバコを購入せずに、 無料でニコチンが手に入ります。 無料ではありませんが、 ニコチンを摂取する他の方法として、 ニコチンガムやニコチンパッドも同様であると思います。 喫煙者の方はなぜあんなに煙をくゆらせることにこだわるのでしょうか? やはりタバコに火をつけ、煙をくゆらせる所作が、 喫煙の醍醐味なのでしょうか?

  • たばこの副流煙を防ぐ、防煙フィルター・マスク?

    タバコ副流煙による健康被害を防ぐための、一時的な防煙フィルター・マスクのような対策がありますか? 私はタバコが大嫌いで、タバコの臭いを嗅いだだけで、動悸がして血圧がさらに上がりそうです。 ところが、仕事上、どうしてもタバコの煙が充満する会議室で、10日間ずっと通訳をしなければならず、防煙フィルターを口元にかけるような防塵マスクがあればいいのに、と思っています。 でも、あまり口を塞ぐと、私の通訳が聞こえなくなってしまいます。 この仕事上、どうしてもこの状況を避けられません。どうしたらいいでしょうか? 妙案があれば是非、教えてください。 どうか宜しくお願いします。

  • タバコの銘柄が知りたい

    先日、通りすがりの女性が吸っていたタバコの銘柄が知りたく調べてますが、わからないのでお尋ねします。 そのタバコは副流煙がとてもフルーティーな香りでした。 スリムタイプでフィルターのラインが太めで濃いグリーンでした。 巻紙は白です。箱は見てないのでわかりません。 これだけの情報でわかる方いましたら情報お願いします。 ちなみに、Eva,kissではありません。 もうひとつ、現在Eva ローズを好んでますが、副流煙は普通に煙草臭ですか? 吸っている自分にはいまいちわからなくて。 ついでに、フレーバー系、ノンメンソール、スリム、フィルターに味がないものでおすすめがあったら教えてください。

  • 煙草の煙について

    こんにちは、自分は非喫煙者の19歳の男ですが、僕はパチンコ屋でアルバイトをしたいと思っています。そこで気になるのが煙草の煙ですが、副流煙というものが体に悪いということは知って意いますが、店内にただよっている煙草の匂いをかいで呼吸している時点で副流を大量に吸っていることになるのでしょうか?もしそうならそれを長時間吸うことがどれぐらい体に悪いことなのか知りたいのでお願いします。 バイトの経験がある方の意見もあれば嬉しいです。

  • たばこを吸ってない人が害?

    ある資料により副流煙は主流煙より有害物質が多いと載ってたので驚きました。つまりたばこを吸わない人にとって道を歩いていて副流煙を吸うことがあるため健康に害を及ぼす可能性があると思います。今後、たばこを吸うと体に害を及ぼすのはあっても歩いていて吸ってない人にとって害を及ぼさない方法というのは見つかるのですか?現在たばこを吸ってない人にとっても害を及ぼすことはあるので。たばこを吸ってて害を及ぼすのはあってもしょうがないと思いますが私は吸ってない人に 害を及ぼすというのは本当考えられません!

  • コップの水にストローを入れ息を吐き続ける方法。

    コップの水にストローを入れ、口にくわえ延々と息を吐き続ける呼吸法をテレビで見た事があります。 口で息継ぎはせず、ストローからの気泡は途絶える事はありません、鼻から呼吸をするらしいのですが、、、 何度か試みましたが出来ません、どなたかご存知の方教えて下さい。

  • タバコの吸い方で・・・

    観覧ありがとう ございます。 タバコを吸うときに 『口に含んだ煙を深呼吸するようなイメージ』 と言いますが 深呼吸ってことは、 口にたまってる煙を 鼻から吸って口からだす。ってことですか??

  • たばこを『吸う』と『ふかす』、害が大きいのは?

    たばこを『吸う』と『ふかす』、害が大きいのは? 理屈をいえば『ふかす』方が吸う煙の量が少ないので害は小さいと思います。 ですが、「『ふかす』方が毒だから吸った(肺に入れた)方がよい」という人もいます。 どちらもフィルターを通してますし、副流煙ではないのですが。 『ふかす』方が有害・・・という理屈をご存じでしたら教えてください。

専門家に質問してみよう