• ベストアンサー

給付金30万の窓口は?

給付金30万の申請窓口は、都内なら住んでる区の区役所へ行けば良いのでしょうかz。 もう申請始まってますか? どの窓口に行けば良いのでしょう? まずは電話で問い合わせ、予約となりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

概要が決まっているだけで今日(7日)に閣議決定されて正式に決まる予定ですから、細かい部分を決めていく煮詰めはこれからです ですから、どこが手続きの窓口になるかは決まっていません

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• suiton
回答No.5

まだ具体的な事は決まっていません。

natsumega
質問者

お礼

noname#252929
noname#252929
回答No.4

まだ決まってもいない話ですよ。 こういう内容で検討している。というだけであって、そういう内容で決まったということじゃありませんので、役所に行ったところで、そんな仕組みはありません。と言われるだけです。 閣議で内容を決めようとしている段階のもので、国会で承認が降りないものを対応できるわけがありません。

natsumega
質問者

お礼

noname#247406
noname#247406
回答No.3

何も決まっていないようですが 該当の所帯(300万所帯)へ「お知らせ」が送られるようです いろんな案があるようで現段階は案だけです。

natsumega
質問者

お礼

お知らせ来るといいな。 ありがとうございました。

• gokukame
回答No.1

まだ正式発表はしていません。

natsumega
質問者

お礼