• 締切済み

アップグレード後に一部のファイルが失われました?

Microsoftが新しいオペレーティングシステムWin10をリリースすると、多くのコンピューターユーザーがWindows 7/8などのシステムをWindows 10にアップグレードします。 残念ながら、アップグレード後に一部のファイルが失われました。 Windows 10へのアップグレード後にファイルが削除されますか?またはWindows 10へのアップグレード後にファイルが失われますか?

みんなの回答

回答No.1

基本的には全て無くなると考えてバックアップをとってからWindows10に変えます。